店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!店内も清潔でスタッフさん方もとても親切です。猫ちゃんたちも人懐っこい子がたくさんいます。
そらし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通常料金よりお得に利用できて良かったです! また利用させていただきます!Nico投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になっています! 他店舗と比べて中も広く、猫も比較的遊んでくれます。 平日はすいてるのでオススメです。 ドリンクバーありがたいですが、イオン店舗でよくあるお手洗いは外なので...りんにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘たちと利用しました。 以前利用したことがありますが、チケットが割引のうえに豪華なおやつまでついてきて大満足です。 こちらの猫カフェは1日券利用すれば、出入り自由なので途中ご飯を食べた...なこち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内綺麗で猫ちゃんも元気で可愛くて天国です! お膝に乗ってくれる猫ちゃんも!く投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃん達もみんな懐っこくてかわいい!やって来てくれる^_^店員さんも優しくて良かったです。また、利用したいです⭐️ゆずママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベント期間中だったからなのか人が多く猫チャン達がお疲れに見えました。 常連さんが多かったようでなかなか推しの興味を引く事ができませんでしたが、ニューフェイスのステラちゃんが元気いっぱ...りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんもお客様も優しくて、猫ちゃんもとっても可愛くて癒されました !ひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもかわいい猫ちゃんたちに癒されてます。 子猫も新たに入店したので、今のうちに 行くことをおすすめします。にけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休明けの平日に行きました! のんびりと猫まみれ🐈🐈⬛になれました いろんな表情見せてくれます とても優雅な気分になれますT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての訪問でした。 店内が想像以上に広く、ソファーだけでなく勉強・仕事するためのスペースやベッド、4人掛けのテーブル席などなど…色んなタイプの寛ぐ場所があったのがとてもポイント高いな...りま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!穏やかな猫ちゃん達がおやつを喜んで食べてくれます。カフェ内もお掃除をこまめにして下さっておりキレイです。スタッフさんもとても丁寧で優しい方ばかりで、猫ちゃん達も可愛く、居心地が最高です...そらし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫カフェ大好きな娘❤️推しの猫ちゃんを見つけて嬉しそうでした!りんるい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!相変わらず可愛いです。 平日の夜は利用者も少ないので、特に狙い目です。にけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いみんな可愛くて毎月通ってます。癒されるし、疲れが取れるのとビビが大好き♡ちび助投稿日 0
-
3 / 5良い1日じゃなく半日プランとかあれば最高 おやつ付きもすごく助かりましたりぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛くて癒されました!小学生の娘たちも嬉しそうに猫ちゃんたちと触れ合っていました。清潔感もありまた来たいと思いました。あー投稿日 0
-
4 / 5とても良いみんな元気で可愛くて癒された!特にビビとまろが可愛い。毎月通ってます!ちび助投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日の午後から来たので、あまり長居はできませんでしたが、ゆっくり過ごせました。猫を見てると癒されます。室内は定期的に掃除されていて清潔感があり、猫たちも毛並みがよくフワフワです。猫臭も...みーサンサン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃんが可愛くて、癒される大好きな場所です。また来たいと思います。りんるい投稿日 0




