店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(23)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小学校の跡地を利用したミュージアムで、中はとてもシンプルなんですが、え?知らないとか、この答えはどれ?って感じで見て回って、ちょっと面白おかしく遊べるところもあり。 もろもろ含めて小一...
イトさんオトさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入館すると生徒手帳とともに大学芋と甘く熟した芋?をもらえて、それだけで入館料の元が取れる内容ですが、さらにミュージアムを巡りながらクイズに答えるとスイートポテトももらえました★ 平日...よだれ姫投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は初めてだったのでお菓子作りなど体験はしませんでしたが、学校という設定とクイズだけで十分楽しめました。 入場料はちょっと割高感は否めませんが、他の方の口コミ同様に入口で試食の大...らび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!子連れにもおすすめですよ。大学芋美味しいと好評でした。あろは投稿日 0
-
3 / 5良い施設の見学の後に、大学芋、やきいも?、スイートポテト?を貰えるため、金額的にも許容範囲かと。 施設は8歳児と4歳児と一緒に行きましたが、おならを鳴らすところ等、楽しんでいました。ナオト投稿日 0
-
4 / 5とても良いらぽっぽなめがたファーマーズビレッジに行ってきました。工場を見学しながらクイズに答えていくイベント、楽しく参加しました。最後に答え合わせをして、参加賞でお芋の商品美味しく頂いて来ました...トンデレラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝10時入店しました。 GWなので列が3箇所に。どこへ並べば良いかわからず店員さんに聞き無事にミュージアムへオープン時すぐ入れました!ミュージアム最後の試食があり大人もやりがいありまし...よっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生も大人三世代でも楽しめる内容でした。お土産のお芋美味しかったです!ひ投稿日 0
-
4 / 5とても良いミュージアムで宿題というクイズをすると、いっぱい試食がもらえました!まっつー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サツマイモ🍠の歴史、特色、美味しさの秘密がクイズ形式で学べて、楽しかったです! ご褒美にビックリ、笑顔になりました✨茨城ファン投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさん皆様素晴らしい、特にレストランの皆様とミニポテトアップルパイの女性先生が優しくてお声がけしてくださったりお気遣い本当にありがたかったです\(^o^)/ショップも充実、ガチャ...さちえ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても面白い体験でした。 ミュージアムも良かったし試食も美味しかったですみつ投稿日 0
-
2 / 5段階中期待して行ってしまった分、残念な感じでした。 基本的に、すべてが割高な印象です。 博物館も、もっと体験が多いのかと思ったらそうでもない。 1番びっくりしたのは、レストランの割高さ。 フ...ともひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休最終日で来訪。車でなければアクセスできない立地のためか、空いていてスムーズに回れた。工場見学と合わせて、焼き芋と大学芋の試食や景品ありのクイズがあったりと楽しく回れました。何より...ぬ投稿日 2
-
4 / 5とても良い体験やきいもブリュレのお姉さんがフレンドリーで楽しく体験できました。ノントン投稿日 0
-
4 / 5とても良いモンブラン作りの体験をしました。子どもでも簡単に美味しく作れて、とても喜んでいました。さくら投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料金が少し高いような気がしますがとても楽しく見学できました。頂いたお芋もとても美味しかったです。N太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元小学校というのは知らずに行きました。楽しかったです!子供が気に入りました!とんじゃり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おいもについて勉強になりました。自由に見学ができてとっても良かったですみゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い工場見学と、冷凍庫の体験が中止していたのは、残念でしたが、子供達は、十分楽しめた様です。 お土産がたくさんで満足しました。moon投稿日 0




