店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いatoaは水族館の中では広くはないのですが、カピバラやカワウソなどの動物などもいて楽しめました! ポートタワーもリニューアル後はじめてでしたが、神戸の海と山が一望できる展望エリアがよか...
けーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いATOAは2度目です。小さいながらも、楽しく、美しく魅せる工夫がされていて、楽しめました。今回は、期間限定、あこや貝を選んで、真珠の取り出し体験、そして、アクセサリーにしてもらう体験が...Kiki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い生き物たちに最高に癒されました!オシャレな水族館と色々な体験のできる動物園、どっちも違ってどっちもいい。ぶき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セットでお得にチケットを買えて良かったです。 神戸に行ったら登っておきたい神戸ポートタワーと、綺麗な展示でしっかり楽しめるアクアリウム、どちらも満喫しました!りな投稿日 0
-
4 / 5とても良いポートタワーはあいにくの雨で屋上の展望台には出られませんでしたが各フロア楽しめました。アトアは想定内ではあったよのの綺麗な空間で過ごせて良かったです。あみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!使い方もわかりやすく便利なので今後とも使っていこうとおもい思います。プーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトアもポートタワーも初めて訪れました。 どちらもとても素敵で、神戸の良い思い出になりました。まりやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての利用でしたが、チケット購入から当日の入館までとてもスムーズでした。お得に楽しむ事ができ満足です。また利用したいと思いました。るな投稿日 0
-
3 / 5良いポートタワーよりクルーズのほうが良かった アトアも普通かな。taka7投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨が降っていましたが、それでもátoaは屋内施設で快適、ポートタワーは夜景が美しく神戸のハーバーランドを楽しみ尽くせたと思います。桜庭投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポートタワーでは映画やドラマのロケ地がある方向が示されており、非常に楽しめる場所でした。 atoaには魚類の他にも動物達の展示、図書館のようなフロアもあり、1日中いられそうです。 水...通りすがり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて、アトア来ました。 幻想的で、とてもキレイで感動しました。ち〜投稿日 0
-
4 / 5とても良いどちらも思い出に残る観光地でした!またお土産も独特なものが多く、ついつい欲しくなるものばかりでした!otekal投稿日 0
-
1 / 5段階中他のタワーに比べるとあまり意味のない、魅力がないタワーだった。すもも投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて訪問しましたが普通の水族館とは違い光の使い方など綺麗でデートでも子供連れでも楽しめると思います。写真のところでは椅子もあるので時間を忘れボーと見てられます(笑)はせ投稿日 0
-
4 / 5とても良い神戸といえばというような定番の観光スポットです。 アトアは比較的新しい施設かと思いますが新しいからこその斬新かつ美しい展示がとても魅力的に思いました。 タワーはアニメやドラマで使われた...だんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトア、感動しました! 球体水槽もとてもキレイでした☆ カエルもいて、楽しかったです お土産売り場のぬいぐるみも可愛かったですリリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので空いてゆっくり観れました。 展示生き物の兼ね合いなのか、空調が効きすぎて少し暑かった。アソバセロ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトアは近代的でお魚が近くで観れてオシャレでとめもよかったです👍でも、 ポートタワーはブラックピンクとのコラボらしく、 窓にいろいろシールやらポスターなどがいっぱい貼られていて景色を...まる投稿日 0
-
3 / 5良い中々良かったんですが、改善点は大分あると思います。 次回行く時に変わってるかを期待してます。やっちん投稿日 0




