店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(48)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い初めて利用しました🐎🎪 3匹の馬に乗れる小さなメリーゴーランドでしたが、子供達は喜んでいました🌟
あや投稿日 0
-
4 / 5とても良いメリーゴーランドは3頭でした。 楽しんでいました。かなやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!直前になって『乗らない』もう、驚きばかりでしたが、スタッフさんが気遣ってくださって、1時間後にようやく2人で乗れました。 今年のクリスマスは忘れられません。 やさしさをありがとう🩷Michiru投稿日 0
-
2 / 5段階中迷惑メールと言っていいほどメールが来るアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗ですが、思ったよりこじんまりしていました。 馬3頭のみのメリーゴーランドなので、少し寂しいですが、子供たちは喜んでいました。あんまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都会の真ん中で気軽にメリーゴーランドを楽しむことが出来て幸せでした。 子供達が目をキラキラさせながら楽しんでいる姿を見るとこちらも幸せになりました。クリスマス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗っている時間は短いですが、キラキラ光るクリスマスマーケットでのメリーゴーランドは、特別な体験だったようです(^^)なぽり投稿日 0
-
3 / 5良い現金ではない為スムーズに乗れたのはとてもよかった!可愛いし何周しただろ?ゲームセンターよりも長くて良いさー投稿日 0
-
4 / 5とても良い待たずにすみ、とてもよかったです♡ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!メリーゴーランド最高🎠 スタッフさんも親切で楽しめました。よっぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が大喜びで2回乗りました!はる投稿日 0
-
4 / 5とても良いキラキラで子供も大喜びでした。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しそうでした!みこたろう投稿日 0
-
1 / 5段階中子供がメリーゴーランドの飾りの電球(写真に写ってるやつ)を触ろうとしたら店員に「触るな!触るな!」と言われました。 もちろん私も止めようとしましたがすぐ横にあったので5歳の子供だとすぐ...なっちゃん投稿日 0




