店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(48)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い3個しかないですが可愛い馬で子供も喜んでいました。ほぼ待ち時間なく良かったです。
なかの投稿日 0
-
4 / 5とても良いキラキラの世界感が、娘にピッタリハマって楽しかったみたい♡1時半の時間帯が待ちもなく良かった。ほっぺ投稿日 0
-
3 / 5良い近場で楽しむことができて良かったです。 子どもは大喜びでした。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年も、このメリーゴーランドに乗ってとても嬉しいと言ってたので今年も利用しました。 孫達は、今年も楽しそうに乗っていて私も良かったと思いました。 来年も是非してくれると良いなと思います...みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても可愛いメリーゴーランドで娘も大喜びでした♥️クミコ投稿日 0
-
3 / 5良い300円で1’30しか乗れず、しかも小さい。規模は仕方ないけれどもう少し人目が気にならない乗る人しか見れない景色も用意した欲しい。 これなら周りから見られる分乗ってる人間が見せ物みたい...葉っぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつものデパートが、ステキなクリスマスの空間に。 メリーゴーランドは子供が毎年喜んでくれます。 見ている方も幸せな気持ちになれるので、また来年もお願いしたいです。まりも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いメリーゴーランドで、とても満足していたようです。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳娘、少し緊張してましたが楽しかったみたいです♪また来年もきたいです!ちぃ投稿日 0
-
2 / 5段階中可愛いけれど、アトラクションとしては物足りないものです。 写真を撮る為に乗るくらいの簡易なものと考えた方が良いと感じました。 また、イベント自体に子供向けのものがなく、家族連れに優しく...よいこ投稿日 0




