店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(59)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!模擬天守なので内部はピカピカで空調もきいている、模擬天守ではあるが景色がすごく綺麗で思い出に残る、そして斜行エレベーターが独特。
陸路越境愛好家投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お城は古いイメージがありましたが、施設内は綺麗で景色が最高で大人も子どもも大満足でした!みきてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真映えするきれいなお城でした。城内に歴史的資料がたくさん展示してありました。天守からの眺めもたいへんすばらしかったです。SR400投稿日 0
-
4 / 5とても良い階段はけっこう歩きます。有料のエレベーターはあるようです。お城の中では代々のお殿様たちの変遷が分かるようにDVDの上映もあり、小学生の子供も意外と楽しむことができました。りーず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色はもちろんのこと、受付の対応も気持ちが良くて好感度アップです。バナザード投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣からの眺めが綺麗で、お城内も巡りやすかった。お抹茶と茶菓子を500円で頂けるところがあり、スタッフの方がとっても親切だった!きー投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨でした(⌒-⌒; ) でも、おかげで?人は少なかったのでよかったです。とし投稿日 0
-
4 / 5とても良い有料エレベーター(片道大人1人100円)で天守閣の下の広場まで行きました(斜めに上下するタイプは珍しい)もちろん下りにも使用しました 天守閣の広場からも景色が見えますが、やはり階段で...つばりん投稿日 0
-
3 / 5良い券売機が旧札しか使用出来なくて助かった。 天守からの眺めが大変良かったストリーム投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜が見頃だったのと晴天とが相まって、天守からの眺めがとても綺麗でした。やぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣はとても見晴らしがよく虹の松原が綺麗に見えて最高でした。風も気持ちよくて良いです。まず投稿日 0
-
4 / 5とても良い余り期待して行かなかったのですが、景色もとても綺麗で城内も綺麗でした。エレベーターか階段を選べたのですが、迷わずエレベーターで上がりました。100円でしたが、斜めに上がるエレベーターで...キョン投稿日 0
-
3 / 5良い掃除をしている女性の方に展望室のドアーを開けたら閉めてくださいと言われましたが他の方が空けたのになぜ私たちが注意されたのか納得いきません。バナナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントでチケット購入しました。唐津城は何回か来たことがありますが、今日は天気がよく天守閣からの眺望がよかったです。2階の唐津城の歴史の展示はとても勉強になりました。まふー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!街が見渡せて歴史も学べるのでよかったです。 階段登る前の無料エリアのロマンシングサガのマンホールもお見逃しなくマサムネ投稿日 0
-
3 / 5良い大阪城のように内装はとても綺麗で歴史が展示されていました。授乳室もあって赤ちゃんがいても安心です。エレベーターは有料で大人1人100円です。 景色がとても良かったです。 次は御城印買い...ちゃちゃ投稿日 0
-
3 / 5良い夫婦旅行で立ち寄りました。天守閣としては新しくそれほど魅力的ではありませんでしたが、城郭の美しさ、眺望の素晴らしさには感動しました。青ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2つある橋からの景色は必ず観てください。朱色の橋と城のコントラストや、石垣は橋から見えない箇所もあるので、全体像も楽しむと良いです。城内の展示もなかなか充実していて天守から望む海景色も...GOU投稿日 0
-
4 / 5とても良い唐津の歴史を詳しく知る事ができます。昔、習った事を思い出す良い機会でした。ときめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い修復が終わって初めての訪問でしたが、とても綺麗になっていました。 金比羅様ももう少し手入れしてくれると嬉しいです😂やんし投稿日 0




