店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(53)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い値段は少し高いですが、サーモン3巻盛りは、美味しいので、何回も食べてしまいました。赤シャリの美味しさもあって、巻物も美味しく食べれてよかったです。また、時々なら行きたいです。
とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!100円引きでチケットを購入できて良かったです。 錦糸町アルカキット店で利用しました。 アルカキットは、50歳以上だと1階サービスカウンターでもらえる「ゴジュウカラ」カードで1割引きに...みんみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューでお得にお寿司を食べることができました! クーポン使うタイミング少しだけ戸惑ったのですが、おそらくお会計時に店員さん呼んだ時にお声がけすれば良さそうです。さとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回利用していますが、お得に美味しくお寿司をいただける良いチケットです。ゆうや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!購入してすぐに使えるところが良い。お会計は新人には難しいようだが、すぐに先輩を呼んでくれたのでスムーズに会計できた。ゴリラ丸投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かった。お寿司もおいしくいただき、接客も良かった。 是非また利用したいmitsu投稿日 0
-
3 / 5良いここのお寿司が好きな人なら100円お得で良いのかな。でもこの店の単価は有名どころの回転寿司チェーンより高いので せめて一皿分くらいの割引が欲しいところ。to4投稿日 0
-
3 / 5良いお会計で、この金券のレジ操作に 手間取ってて時間きった!チョコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い最近回転寿司しか利用していなかったので、赤酢とネタの厚みを堪能する事が出来ました。 トロたく巻きの美味しさを再認識。 のどぐろと茶碗蒸しが欠品していたのが残念でした。SHION投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しく食べて、便利にお会計出来ます リピ買いして利用しています…チョコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いそれほど待つことなく案内されたし、ネタが大きくて美味しかったです。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!職人握りで楽しみにしてました。とても美味しくいただけて良かったですきうい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本マグロ等良いネタも置いてる回転寿司でした。お会計が確定してから複数枚枚まとめて購入し、一気に支払いのときに使えて便利でした。なる投稿日 0
-
4 / 5とても良いすぐに反映されすぐに使えるところ、複数枚使えるところが大変助かりました。c投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても美味しかったです!注文パネルが取り外し出来なかったのでそれだけが残念。ろみろみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!100円お得においしいみさき寿司のお寿司をいただけます。会計もスムーズでした。FSTH投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母の日に75歳の母と利用しました! ブラウザの検索でこのクーポンを見つけました☆ 食事利用のクーポンは見つけにくいので、もう少し分かりやすくして欲しいですね~ でも物価高ですので、2...かぼちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューで購入したデジタルチケットと言えば伝わりました。もちろんお寿司美味しかったです!ねっころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2枚使いました。 お得に美味しいお寿司が食べられて良かったです。のり投稿日 0
-
3 / 5良い好きなお寿司を食べれた ただ、注文するタブレットが 上にあり、手が疲れる…テーブル上だと注文しやすいです〜チョコ投稿日 0




