店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,442)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い土日に行ったが人が適度に少なくて良かった
か投稿日 0
-
4 / 5とても良い出店数が多く楽しめた。 風が強く、寒さとゴミが飛ばないようにしなくてはならなかったため、大型のタープテントのようなものを全座席にあれば、満点だった。み投稿日 0
-
3 / 5良い神宮のクリスマスマーケットと比べて、一般チケットの時間指定が無いため夕暮れに人が集中する点に注意が必要。入るまでに最低でも30分は見積もる必要がある。たかはし投稿日 0
-
4 / 5とても良いトイレやゴミ箱の少ないところは告知してもらえると良かったです。女性と一緒に行く場合、気をつけた方がよいですね。でも、イルミネーションがきれいで楽しい体験でした。MiMiC投稿日 0
-
2 / 5段階中クリスマスじゃなく、日曜日の晩でもすごい人。 でも中に入ったら思ったより余裕があった。なんで?ばったん投稿日 0
-
2 / 5段階中初めての参加でしたが、イルミネーションやお店は可愛くて綺麗で楽しかったです。 ただ、ゴミ箱が少なすぎました。入口にもテープのゴミが散乱していて残念だなと思いました。ミチ投稿日 0
-
3 / 5良いライトアップがとてもキレイでした。もう少しショップがあると良かったです。グリス投稿日 0
-
4 / 5とても良い旦那と2人で横浜観光でした。イルミネーションもとてもキレイでしたが、キッチンカーが少ないかなと思います。また、イルミネーションももう少し赤レンガ裏側にあると良かったかな?という印象を受...はるとも投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!お料理あったかくておいしくて、ご飯の注文、提供がスムーズで、食べるスペースも広くて、あったかいストーブみたいなのもあって今まで行ったクリスマスマーケットで1番です!ころ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよかった!もこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドイツの美味しいホットワインとソーセージ、ポーランドのカップや雑貨など 楽しい1日をありがとう。赤煉瓦倉庫はクリスマスじゃなくても もう一度行きたいなーkuu投稿日 0
-
2 / 5段階中テレビからの情報をみて、初参加しましたが、クリスマス間近の土曜日という事もあり、 入場者で身動きしにくい状態。 フードも購入してから、席につけず、 しばらく立ち食い。 食べ物の価格もあ...Sherry投稿日 0




