店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,442)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!かわいいお店ばかりで見てるだけで楽しかったです。フルーツホットワインはとてもおいしくて購入しました。また来年も来たいです。
みみ投稿日 0
-
3 / 5良い20日金曜の13時頃に入場。事前に赤レンガ倉庫のアプリ会員登録を済ませていたので、アプリ内での混雑状況が確認出来て、待ち時間なく入れました。夜のイルミネーションの時間は、通常口は行列し...真っ白ミックン投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリスマスの雰囲気を感じながらクリスマスの飾りがとても可愛く、食べ物も美味しかったです!クリスマス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ物が美味しく、クリスマスツリーも赤レンガ倉庫も良い感じでした!じゅんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いめちゃめちゃ混んでたけど楽しまさせていただきました^^ふーてぃん投稿日 0
-
1 / 5段階中物凄い長蛇の列だったが内容は全くお粗末。クリスマスマーケットには2度と行かないと決めた。ひなろ投稿日 0
-
3 / 5良いクリスマスマーケットには初めて行きました! アプリの読み込みが混み合っていたのか、少々時間を要して焦りましたが無事に入ることができてほっとしました。 事前にチケットを買えるのは、やはり...S投稿日 0
-
1 / 5段階中1時間並ぶ価値ない。がっかりした。対した事ない。みかん投稿日 0
-
2 / 5段階中会場は、劇混み。行きたい方向にも中々進めない状態でした。食事は価格と量が見合ってないと感じました。お酒を飲めれば、雰囲気でクリスマスマジックがかかったのでしょうが、子供と2人では魔法に...えっちゃん投稿日 0




