店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,442)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いタルトとホットチョコレートが美味しかった。
メロンパンナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約しやすかったまる投稿日 0
-
2 / 5段階中芝生が舞っておりスープに芝が入った また、料理も高い割に美味しくないさとし投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリスマス用品もたくさん売ってて観てるだけで楽しかったのでたぁ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1時間半ほど並びましたが、入園はスムーズでした。クリスマスマーケット、すごく雰囲気よくて、かわいい雑貨を購入できたり、美味しいもの食べたり飲んだり…満喫しました!!もん投稿日 0
-
2 / 5段階中音楽・演奏など食事をしながら見たり聴いたりすることができないと雰囲気がなく残念な感じがします。おかだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリスマスならではのグッズや飲食物の提供を受けれて良かった ただめっちゃ寒くて長くは居られなかった 可能ならこの優先チケットで席の優先権や風よけがあれば嬉しいとらりぷす投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がいてなかなかゆっくりできず買いたいものを買ったくらいですが、クリスマス気分味わえて良かったです!みほちん投稿日 0
-
4 / 5とても良いめちゃくちゃ寒かったけど、アプリ会員フロアは暖かかったです!doriko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アプリ会員専用の室内休憩所があるのは嬉しかったが、席がなく立って食べた。また、長時間席を使っている人もいたので回転率は悪かったと思う。さささ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼は15分ほどの待ちで入れました!ああ投稿日 0
-
1 / 5段階中寒すぎて温かい食事も食べ始める前には冷え冷えに。にもかかわらず会場のヒーターは点けられず信じられない運営です。はまなやさた投稿日 0




