店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,442)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!チケットと日程の都合上かなり長い間ならんでいたが入ってみると思ってるより広く店舗数も多いので良かった
バイク乗り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜に優先入場チケットを使ってすんなり入場しましたが中は物凄い人でお店の並びには時間はかかります。でも食べ物も美味しくてツリーもあってお祭りを楽しめて良かったです。Yoshiaki投稿日 0
-
3 / 5良いチケットの買い方もう少し分かりやすく説明が必要だと思いました。1番左側の端っこは何の列か分かりませんでした。真ん中がアソビューチェックインは分かりましたが。右側が現金のみでした。ゆーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雑貨や食べ物がたくさんあり楽しめました。トイレは仮設置されており、出口の外にありました。そこは空いていましたが、赤レンガ倉庫は大混雑でした。いまま投稿日 0
-
3 / 5良い入場はスムーズだった。st投稿日 0
-
4 / 5とても良い色が変わったりするのでとても綺麗でした! 音楽に沿ってのライトアップがあったり出店やグッズ売場もありとても楽しめました。きょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で美味しいごはんもいっぱい食べれました。ケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い思い出になりました。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒かったですが、とても楽しかったですシオン投稿日 0
-
4 / 5とても良いお昼ごろから入場しましたが、待ち時間10分くらいでそれもアソビューでチケットを購入しているのでスムーズに入場できました。朝から週末は混雑していますが昼間の入場と飲食はスムーズなのでおす...ドンぶりこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段は高いが、全て美味しいし量も2人分サイズより大きめで来る。2.3人が丁度いい。あず投稿日 0
-
4 / 5とても良い人生初めてのクリスマスマーケットでした! まず人の多さにびっくりしましたが、会場に入るとグリューワインやココアの甘い香りとメインである大きなクリスマスツリーが迎えてくれました。日が暮れ...まめお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通常チケットだったため入るまでに時間がかかると思っていましたが、30分ほどしか待たずに入れたのでとても良かったです。また購入方法も簡単だったのでまた利用したいと思います!りる投稿日 0
-
4 / 5とても良いはじめて行きましたが、お店が充実していてとても楽しかったです! ただ、土曜の夕方ということもあり混雑がすごくて、通常チケットでは入るのに1時間ほどかかりました。また中に入るのにも、とく...Yuyumi投稿日 0




