店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,442)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いクリスマス🎄の気分にしてくれる空間、時間で大満足です。入場までの時間がもう少し短ければ…
けんさくまま投稿日 0
-
1 / 5段階中会場は狭かったのに、それを超える密度が異常だった。せっかく事前にチケットを購入しても、長蛇の列に一時間以上並ばされた。せめて、チケット販売数と入場者数の比率をある程度精査してほしい。や...Kimikka投稿日 0
-
4 / 5とても良いツリーがきれいでしたkohae投稿日 0
-
2 / 5段階中並びすぎ。入るのに1時間以上、クリスマスマーケットの規模は割に小さめ、雰囲気は良いですが、中でも行列、、、少し疲れましたちあ投稿日 0
-
3 / 5良い雰囲気は楽しめましたが、入場列の並び時間が予想できず次の予定との調整が難しかったです、だいだい投稿日 0
-
3 / 5良い毎年装飾がとても可愛くて出店のフードもドリンクも美味しくて楽しかったです。グッズも見ていてワクワクしました。 入場料があったことでえげつない人混みも抑えられたと思います。 ただ強風で枯...あざま投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良きM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に行った為、入場するまでにかなりの行列に並びましたが、色々見れて可愛いかったです!みえ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアーティストのライブ後に時間があったので念願だったクリスマスマーケットへ。9時近くなってしまったので事前にチケットを買って入場ゲートへ。そしたら「こちらは優先ゲートなので左手を進んでく...ゆん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日だったので混みあっていたが、クリスマスを味わえて楽しかった。m投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて訪れましたが、お店もたくさん出ていて、とても楽しかったです。こここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ物も飲み物美味しい物ばかりでした。 ツリーもイルミネーションがとても綺麗でした!なんなん投稿日 0
-
3 / 5良いとてもいい雰囲気でしたアソビュー楽しみたい投稿日 0




