店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(40)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!おやつをあげ終わったあとは、ワンちゃんたちに見向かれもせず時間まで他の人の方に行くワンちゃんを見てるしか無いのかなーと思っていたら、店員さん達はそういう人の所にもワンちゃんが行くように...
むぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!愛嬌たっぷりのわんこが出迎えてくれます。 おやつを購入することをお勧めします!じゃむ推し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おやつ付きでした。ボーロは細かく割って渡すと食べやすいみたいです。みんな、お手やおすわりがちゃんとできますよrico.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが丁寧でした。ただ、犬が舐められる低いところに人間の飲み物があったり、犬の体調が悪そうだったりと少し不安に思えるところがありました。はるかぜ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてでしたが定員さんがとても優しく、かわいらしいワンちゃんにとても癒されました。また行きたいです。すー投稿日 0




