店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日の夕方以降の時間はお客さんの人数も落ち着いていて、ゆったり過ごすことができます。お膝で寝てくれる子も多く、かわいくてとても癒されます。
るー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて吉祥寺店でアソビューを使用させていただきました なかなかアプリの操作がわからなかったのですが、 優しく教えて下さいました ありがとうございました また遊びに行こうとおもいますTa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まったりとした空間でたくさんのわんちゃん達と触れ合えます。昼間よりも夕方以降の方がお客さんの人数が落ち着いていて、おすすめです。るー投稿日 0
-
4 / 5とても良いワンちゃんたちと楽しく交流できました。アソビューのプランについているワンちゃんのおやつが3粒だけだったので、もう少し多くつけてもらえるともっとうれしかったかなと。。Naomi投稿日 0
-
4 / 5とても良いどこ子も可愛らしくて癒されました。 スタッフの方もどんなオモチャが好きなのかや、一匹ずつの性格などお話ししてくださって接しやすかったです。雨の日は、70分以上でキーホルダーがプレゼント...おうち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんがやさしくて犬ちゃんが自分のところに来なかったら誘導してくれたりしましたの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワンちゃんの事は詳しくなかったのですが受け付けの説明から丁寧な対応でワンちゃんの事もいろいろ教えて頂き楽しめました。 スタッフの方の対応が親切だった事、ワンちゃんが個性豊かで可愛かった...オガ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワンちゃんが非常に可愛く、良い癒しになりました。 また、スタッフさんも室内を見回っておりワンちゃん同士のトラブルを防止したり、ワンちゃんの紹介などを積極的に行っており助かりました。コバ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!犬好きには本当におすすめの場所です! たくさんのわんちゃんたちとふれあうことができて、気づけば時間があっという間に過ぎています。お膝が好きな子や甘えん坊な子、おもちゃで遊ぶのが好きな...みる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さん、明るく、優しく。仕事もテキパキ。ワンちゃんかわいいワンちゃん飼いたい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わんちゃん達が人懐っこくて、たくさん可愛がらせてもらえました。とても楽しかったです。カヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おやつを持っているとわんちゃん達がたくさん寄ってきてくれます!お膝で寝てくれたり、おもちゃで一緒に遊んだり、癒されました。るー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人懐っこい子犬がたくさんいます。お膝で寝たり、おやつを食べたり、わんちゃん同士で遊び回ったり。色んなわんちゃんと触れ合えて、お家でわんちゃんを飼えない方が行くのもオススメです。るー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ...おからのお姉さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い犬たちがたくさん居て、とても癒やされました! 前に買ってた柴犬とビーグルが居て懐かしくも思い癒やされました。 膝の上に乗ってねてしまう仔もいたり❤️ また行きたいと思います!!R.R.mam投稿日 0
-
3 / 5良いタイミングの問題だと思いますが、沢山の方がいらしていておやつをあげていたので、殆ど寄り付いてくれなかった。ここ投稿日 0
-
3 / 5良い子供たちが行きたがったので初めて行ってみました。 事前に見ていてフリードリンクなのは知っていたけど、なんの説明もなく缶ジュースが置いてあるだけだったので、これを飲んでいいのか?どこで飲...まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か利用させていただいています。平日午前中に伺ったらあまり混み合っておらず、かわいいわんちゃんたちがたくさん寄ってきてくれました。スタッフさんも「こうやったらワンちゃん来てくれますよ...ひー投稿日 0
-
3 / 5良い犬はかわいかった。ただしエサをあげないとやってこないし、エサが高過ぎ。あのエサで1000円はない。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。とても人懐こく、膝の上で眠り出す犬もいたり癒されました。 また行きたいです。ここ投稿日 0




