店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(42)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い店員さんも親切で、子供にあぐらを教えてくれて、毛布をかけてくれて、ワンちゃんを乗せてくれました。原宿で色々遊びましたが、1番楽しかったと言ってます。付いていたオヤツが少なく、追加が必須...
まいろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくみんな懐っこく、店員さんも素晴らしく 2時間でしたがあっという間でわんちゃんとの別れが惜しかったくらい楽しかったです!たけちゃんまん投稿日 0
-
4 / 5とても良いかわいいワンコたちに癒されました。 オヤツを持っていないと素通りされるので、たくさん触れ合いたい方はオヤツ付きにしたほうが良さそうです。 店内は真ん中に細い通路があり、そこから左右にス...ダックスのみゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いわんちゃんがたくさんいて最高でした😆 店員さんも丁寧に説明してくださるので、安心して楽しめました!ありがとうございます😊ばちょん投稿日 0
-
2 / 5段階中原宿に子供と出かける予定だったので、探していて30%オフのチケットを見つけたので購入しました。 基本パックでは、平日40分で、ドリンクと犬のおやつが付いていたが、犬のおやつは安いのか...くられ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な犬種のわんちゃんがいっぱいで、癒されました。また行きたいです。パンダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い膝の上でまったりしてくれる子 お腹を見せてくる子がいて すごーく癒されましたみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の17時ごろに行きましたが、あまり混んでおらず楽しめました。みんな人懐こくて可愛かったです。餌を持ってるとみんなやってきます。餌を持ってなくても床であぐらをかいていれば、足の上に寝...めんでる投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕方でお疲れのワンちゃんも多かったですが、人懐っこくて毛並みも綺麗な子ばかりで楽しかったです!!れちゃん投稿日 0
-
1 / 5段階中餌で釣らないと全く犬が寄ってこない。 食べたらすぐ逃げるので、触れ合いというよりは、通過していく犬を触ることしかできず、全く楽しめませんでした。店員さんもお客が楽しめるようにサポートし...あお投稿日 0
-
3 / 5良い春休みの最終土日で来店したためか、朝一番の時間帯でも心なしか犬達が疲れ気味でした 以前は貰えたフードとガチャガチャで出てくるフードの食いつきが大変良かったのですが、今回はアソビューでも...いずみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になってます。 管理も行き届いていて、楽しめる場所です。チワワが特に可愛いまっすー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目利用です。 30%オフになっていてお得なプランでした。ゆう投稿日 0
-
3 / 5良い店内はとても狭く、お客さんは多いので、ふれあえるチャンスは少ないかもしれないです。 どこでもそうですがおやつやごはんを持っていれば持っているほどワンちゃんたちは寄ってきてくれます。 お...スカイツリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらの店舗のわんちゃんは皆んな人懐っこいのでとても良かったです。智哉投稿日 0
-
4 / 5とても良い膝の上で寝てくれる子がいて可愛いかった。おやつを置ける高い台があればいいなと思った。ちぇりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間満喫しました♥最高でしたー!どうもありがとうございました。マオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お店のスタッフの方も優しく、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定員さんもやさしくてわんちゃんもみんなかわいかったです!!!まろ投稿日 0
-
3 / 5良い可愛かったが警戒心がある子もいて、もう少し触れ合いたかった。トラッキー投稿日 0




