店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて利用しました 他の方の口コミなどから あまり期待していなかったのですが、ワンちゃんたちの数も多く、餌がなくなっても側にきてくれる子たちはたくさんいました。見ているだけでも 癒され...
スンスン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもお得感のあるチケットでした! ジュースは小さい缶のものが冷やされていて飲み放題です。 オシッコがいろんなところでされていて、それを踏んでしまった子が膝の上に乗ってきます。 洋服が...なみへい投稿日 0
-
1 / 5段階中男性スタッフの態度も感じもとても悪かった。 犬たちはおやつを持っている人についていくので、おやつを持ってないと見向きもされない。 二度と行かないかな…ぁるる投稿日 0
-
2 / 5段階中平日来店。店員が常連と思われる男性客とずっと雑談していて非常に不快でした。 店員が話し込んで座ってるので、当然犬達はそこに集まってしまってました。 わんちゃんの粗相があっても掃除しない...あんぱん投稿日 1
-
3 / 5良いどのワンちゃんも可愛くて癒やされました。15頭くらいは出ていたのかな。 おやつを持っていると飛んできます。 ただ無くなると散っていきます笑 店員さんが毛布をくれたら、甘えんぼうな何頭か...k投稿日 0
-
4 / 5とても良いわんちゃんたちがとても礼儀正しく、犬に慣れていない我が子もとても安心して楽しんでいました。 お店も明るくて清潔感がありました。YuUU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいワンちゃんたちに囲まれて、素敵な思い出を作れました!また是非利用したいと思います!!ラビット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の来店です。 名前を覚えられるようになってきてみんな性格も違ってかわいくておもしろいです。 おやつがついてるプランだったのでおやつを持ってるときはみんな集まってきてくれて、おやつ...YSK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の利用でした。たくさんの可愛い犬と触れ合えて楽しめました。午前中でも結構お客さんが出入りしています。また利用したいと思います。ミミ投稿日 0
-
4 / 5とても良いかわいいワンちゃん達に癒されました。 平日のお昼頃はゆったりとしていました。ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年始に17年一緒にいたワンコが虹の橋を渡ってしまいました。そんなこともあり、ここにきて気持ちがとても癒されました。今回は孫と一緒に来た孫娘(5歳)は最初緊張気味ではありましたが、直に慣...keef投稿日 0
-
4 / 5とても良いワンちゃん達に癒されました!可愛かったです!お腹がすいているのかおやつがすぐなくなりましたまいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホントココロの癒し🐶 身体は疲れててもついつい行ってしまう。ガオ&パチリ推し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいワンコ🐾と優しいスタッフさんです💕OKN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークでお疲れのわんちゃんたちでしたが、変わらずかわいい!!キガ大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と利用しました。3回目です。お得に購入できて良かったです。機会があればまた利用したいです。くくく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくおやつを持つこと。 リーズナブルだし楽しかったのでまた行きます。ひけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワンちゃんみんなとても可愛かったです!懐っこくて癒されました! 店員さんも親切な方々で、ワンちゃんの情報を聞いたりと、楽しい時間を過ごせました! また行きたいと思ってます!おぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての犬カフェでこちらの体験をさせてもらいました。 スムーズに利用できて、犬のおやつも付いてきて 得した気分でした! わんちゃん達にも囲まれて、とても楽しかったです!チョころね投稿日 0




