店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!数年前は店舗が余りなかったけど、ここ最近は店舗数が増えて遠出しなくても楽しめました。また、行きたいです
まんまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい犬たちがたくさんよってきて可愛かったです!また行きたいです!やっぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良い正直、ドリンクを飲んでいる余裕はないのでドリンクバー無しの選択ができるようにしてほしいところですがそれは経営側のことなので仕方ないかな…と思います。1歳の子どもと行きました。子犬が多く...むぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダイエッターたちにおやつをあげたらダメなのが心苦しい…。キラキラした目でこちらを見てくる…ぜよとら投稿日 0
-
2 / 5段階中土日に行ったためか餌ありきの感じで餌を持っている人たちに群がるわんちゃんたち。 膝に乗ってくるワンちゃんとかもいましたが、 鳩の餌やりに近い感覚でした。。苦笑 犬たちも餌がいつでも...ドール投稿日 0
-
2 / 5段階中エサ目当ての犬しかいません。 可哀想でした………………………アオツバ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の10:15頃に行きました🐶 最初の15分くらいはお客さんが他にいなくて、皆んなで囲んでくれて癒されちゃいました♡こなん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが丁寧に対応してくれて、子どもにも優しく接してくれてとても楽しく過ごせました♪たわたわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れで利用しました。おやつを持っていると寄ってくるという口コミだったので、おやつを持って入場。すぐさま6匹程のわんこたちに取り囲まれ、子供はびっくりしていました。スタッフの方が優しく...ゆず投稿日 0
-
1 / 5段階中餌がないと全く寄って来ません。 餌があっても触られるのを嫌がります。 人間が大好きなイメージで行ったので残念でした。かおり投稿日 0
-
4 / 5とても良いこのお値段でおやつ付はお得でした。おやつを持っていたおかげで、わんちゃんたちが何匹も集まってくれ、楽しい時間を過ごすことができました。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューでお得に犬カフェ体験できました。ずっと行きたかったのでワンちゃんに癒されました。オヤツを持った新しいお客のところへ群がっちゃうので、オヤツ必須です! 家で飼えなくても(無責任...さいたまけんみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!癒されて楽しかった。1人で行っても楽しめる。犬が気を遣ってくれて寄って来てくれる。ドリンクバーは種類が沢山あり良い。ちゃんみな投稿日 0
-
2 / 5段階中接客態度が淡々とし過ぎていて、可もなく不可もなく。であれば値段も含めて少し割高な気がする。たか投稿日 0
-
4 / 5とても良い餌があると、たくさん寄って来ます。可愛くて癒されます。子どもと買い物行くと必ず寄ってしまいます。ふうふう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ可愛い癒し おまけのおやつもいっぱいもらえてよかったあや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40分あっという間でした! 次はもっと長いチケットにします。 店員さんも親切で、ワンちゃん達を呼んでくれたり、とても助かりました!みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回か通っていたららワンちゃんたちが覚えてくれて駆け寄ってきてくれるのが嬉しいわんころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!推しのワンコはお休みなのか尋ねたら 出勤前の時間にもかかわらず 会わせていただけました 推しワンコが疲れてしまわなかったか 心配です わがままを言ってしまい申し訳ありませんでした ...y_co投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おやつを持ってきても持っていなくてもよってきてくれる。膝の上に乗っかってきたり、横でピッタリくっついて来たりたくさん触れ合えて満足です。みんな可愛かった。ルフみの投稿日 0




