店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いわんちゃんはとっても可愛いけど、おやつ代が高いのとドリンクが全然冷えてなかった。
もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり過ごせます。犬好きには最高です。子供がとても喜んでました。はっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんもみんな優しくて7歳の娘も大満足でした! また行きます!よよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日もワンちゃん達に癒され最高の気分になれました。スタッフの方々もテキパキ動いていて、丁寧に接してもらいました。また伺う予定です。かみじい投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、人懐っこい犬ばかりで、とてもかわいく、楽しめました。また行きたいです。ぽち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人懐っこい子ばかりで、子供も喜んでました。 また来たいですねカワサキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いわんちゃんが膝に乗ってきてくれます。スタッフさんもみんな優しいです。わお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで割引チケット事前購入していたので、料金の事を気にせず遊べました!! お店の人も親切でワンちゃんをこっちに来させてくれたり、子供も大喜びでした! またこの割引きチケットを使っ...みらいさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子どもがわんちゃん大好きで何度も利用しています。おやつ付きプランだとわんちゃんたちがたくさん寄って来てくれてうれしいです。はむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用させていただいております。おやつ付きだとわんちゃんたちがたくさん寄って来てくれてうれしいです。はむ投稿日 0
-
1 / 5段階中餌がないと全然犬が来てくれない。餌が高い。店員の態度も悪い。二度といかないですね。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても可愛いかった! 平日の夜の時間帯だったのであまりお客さんがいなくて良かった!あり投稿日 0
-
4 / 5とても良い犬カフェは初めてでしたが、すぐに仲良くなれるワンコがいて楽しかったです。名無し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いわんちゃんたちと会えて嬉しかったです。 隣に座ってくれたり、膝の上で寝てくれたりととっても癒されました♪♪ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて犬カフェを体験しました。 予約なしで当日にクーポンが利用でき、可愛いワンコ達に癒されて最高でした! 推しワンコに会いにまた行きたいです♡くるみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても可愛くて優しいワンちゃんたちがいっぱいで、幼い娘と楽しく過ごせました♪ スタッフの方々にもとても親切にしていただいて、ぜひまた利用したいと思いました!みのり投稿日 0
-
3 / 5良いエサを持ってる間は、たくさんのワンちゃんか寄ってきてくれます。 ドリンクバーが缶なのが良いです。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!90分のプランで充分に楽しめました。従業員の対応も親切で、かわるがわる20匹位のワンちゃんに囲まれ、幸せ感がいっぱいになりました。リピートは必須です。かみじい投稿日 0
-
3 / 5良いみんなとても可愛かったです。足元に近づいてきて寄り添って寝てくれました! ただ、入ってすぐのおやつを持っている時はわんちゃんみんなが寄ってきてくれましたが、おやつがなくなると散りました...ここまるまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内は清潔でワンちゃん達はみんな良い子でした。 おやつをあげる時も、群がりはするけれどケンカ等しないし。 楽しい時間を過ごせました〜 ありがとうございました。機会があればまた伺いたいで...ちる投稿日 0




