店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い犬が多くて触れる。おやつ少ない。 おやつ無いと近くに来なくて遊べない。
オカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔で可愛いワンちゃんがいっぱい楽しかったー シーズー犬が今日いなかったのが残念だったけどのぶき投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でした、ワンコたちがめちゃくちゃフレンドリーでかなりコミュニケーションとれました、ワンコのおやつが無いとなかなか近寄ってこないかもしれません、オヤツの入ったお皿を持ってフロ...パンチョ・ガブリエル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開店1番目に入りましたが、まず入口扉の下の隙間からワンちゃんたちの口が飛び出して並んで見えていきなり癒されました(笑)これは1番目に入った人だけが見られる特別な光景だと思います。 ワ...きゅーぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良いふと実家の犬を思い出し、犬と触れ合いたくなって、ふらっと利用しました。 1時間パックでおやつとドリンクが飲み放題が付いてきました。 おやつは入場早々に犬たちにタックルを受けて一瞬で強...ななえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に癒されました。ワンちゃん元気いっぱいでしたね 膝上で昼寝してくれました。グリーン投稿日 0
-
4 / 5とても良いクーポンを使って安く入場できました。犬もたくさんいて、可愛かったです。ヤス1206投稿日 0
-
3 / 5良い犬は餌目的で動いているので、餌がなければ寄ってこないし、道具を使って遊んだりもしない。昔飼っていた犬とは全く違い、ここにいる犬からは人間と遊ぶのが楽しいといった感覚が感じられなかった。...オニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1周年おめでとうございます! いつも幸せもらってます🥹 ありがとうございます☺︎✿み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おやつが無くても膝に乗ってきてくれるワンチャンが居て、とても可愛かったです。わん三郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日利用しましたが、結構お客さんがいました。 ワンちゃんたちも懐っこくて、膝の上にのってきて寝てくれました。 店員さんが気さくに声かけして下さり、利用しやすかったです。 また利用したい...ルカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マンションで犬を飼えないので、息子といつも癒されに行っています。 ワンちゃんもとても人懐っこいし、店員さんもとても親切です。 また利用するのが楽しみです。あいあい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子犬がたくさん寄ってきてくれて、1歳の子供も大喜びてした。 小さい子供とのふれあいもなれているかようで安心してみていられました。あっきっき投稿日 0
-
4 / 5とても良いららぽーと富士見の中にあるドッグカフェで、小学生の娘は初めて沢山のわんことふれあいました。おやつを持っている人がいる所に集まるから、持ってないと近寄って来ないけど、人馴れした子犬たちに...まさ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!室内は清潔感があり、料金もアソビューさんなら とても安くてすぐに入れたので良かったです。なみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みの娘が『犬カフェに行きたい!』と… 近い場所では なかったのですがサプライズで連れて行きました。 満足した様子♪ただ…わんちゃん達 おやつ が無いと近寄ってきてくれません。 1時...ままちゃま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1時間くらいいると、慣れてきたワンチャンから寄ってきてくれて幸せな時間が訪れます。また行きたいな。お店の方もワンチャンと触れ合うお手伝いをしてくださるのでありがたかったyonaharu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幸せな時間でした。 キャバリアを、飼っていたけど、病死して、キャバリアを、触りたくて触りたくて。 とっても可愛くて癒されました。 子供らには、時間が足りないといわれました。また、絶...みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!犬がとても可愛くて、ずっと膝に乗ってくれました。癒される時間でした。 アソビューで事前に割引セットを買ってたのでとてもお得に楽しめました。 また行きたいです。父ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い何時間でもいたかったです! 終わり近くになって、懐いてくれて❤️ またみんなに会いにいきまーす。やっぴ〜投稿日 0




