店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(468)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とってもよかったです!すてきでした! 人いっぱいで駐車場もこみこみでした。
なつみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで知らなかったタッチのモネの絵を見ることが出来ました。 同じものを描いていても微妙な違いを見比べることが出来て、興味深かったです。緑茶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週末だったのでとても混んでいましたが、ゆっくり鑑賞することができました。睡蓮以外にも多数の作品があり、とても見応えがありました。candymama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モネの作品を一度にたくさん見ることができて有意義な時間でした。睡蓮がたくさんあり、同じモチーフでも時間や光、描き方で色々な姿に変わるのを感じられました。近くからと遠くからで見る雰囲気が...もす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなモネの絵画に合わせて貴重なモネの写真や動画が見れて感動です! ショップも絵画展のショップと美術館オリジナルショップがあってよかったです。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場時間が制限されており、スムーズに入場できました。 隣で開催されているエジプト展も同様だとスムーズに入場出来たかと思います。モネモネ投稿日 0
-
4 / 5とても良い石田ゆり子さんのオーディオガイドが素敵で、モネの雰囲気に合ってました👍あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モネの世界観に浸ることができて有意義な時間を過ごすことができました! 石田ゆりこさんの音声ガイドもモネの世界観とよく合っていて、お借りした本当によかったです!ロン投稿日 0
-
3 / 5良い豊田市美術館は初めてだったが良かった 展覧会もまあまあだった☆☆☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モネの絵をゆっくり鑑賞できました、鑑賞記念のお土産も買ってしまいました。アソビュー!りこきひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有名な睡蓮以外にも藤の花や晩年の薔薇の小径など、たっぷりとモネの世界に浸れて幸せな時間を過ごせました。とこや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くの会場でモネの作品を生で見ることができて、大変有意義でした。 グッズもたくさんあり、買いすぎてしまいました。みっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い睡蓮、日本の太鼓橋、風景などの連作が数多くあり、見比べてみることができるのがよかった。どんな場所だったのか想像するのが楽しかった。トイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い睡蓮が主体の展覧会は初めてで、大変興味深く見ることができました。特に後期の作品は、自分が知っているモネの作品とは違っていて、作者の感性がストレートに伝わってきました。ふうちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い35年ほど前にオランジュリー美術館「睡蓮の部屋」を訪れました。今回もその時と同じ感激を味わうことができました。当然ですが今回は日本語の解説付き....とてもよく理解できました。たつやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前予約決済でスムーズに入場出来、時間指定もあり、ゆっくり鑑賞出来少しでしたが、写真撮れたので、思い出として残せます。yuita投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美術館なんて自分が行っていいのか…?!と思っていましたが、行って正解でした◎あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいた。 駐車場の確保が難しいので早く行ったほうがいい。モネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの絵画鑑賞で日々の慌ただしさから心穏やかな時間を過ごせました目指せイケジジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山のモネの作品に魅了されました。 これまで自分が見てきたモネの作品とは違った作品が何点もあり、とても見応えのある作品展でした。すみっこ投稿日 0




