店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(67)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い店内は清潔で良かったです。 猫ちゃんは割りと多いと思いますが、集まってるスポットがあるので、その近くに座れると楽しいと思います。 スマホの充電もできるので、長居することが出来て良かった...
ちえこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん猫ちゃんがいてくれたので思う存分撫でることができました。平日なのでそこまで混んでもなく、ゆっくり出来ました。12:00と17:00がご飯の時間とのことなので、今度はご飯の時間に...りびあん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間無制限でゆっくり楽しめた。気づけば4時間も滞在していた…!ハイジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃんがびっくりするくらい懐っこいです〜 自分から寄ってきて隣に座ってくれたりモフの中でもかなり初対面の人にも優しい猫たちばかりです⸝⸝- ̫ -⸝⸝ 個性さまざまでおやつ大好きな...taiyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も楽しめてよかった。時間無制限の方が気楽にみれるのでおすすめです。りー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて訪問させてもらいました。娘、念願の猫カフェでした。時間を気にせず、ゆったり過ごすことが出来ました。スタッフさんも親切な方ばかりで、気持ち良く過ごすことができました。また伺いたいで...jun54uniuni投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのネコカフェでしたがとても満足でした。 ドリンクも美味しいし、猫ちゃんたちは最初のんびりそれぞれしていて、でも触らせてくれる子もいて 食いしん坊な子もいてとにかくとても可愛いかっ...まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人懐っこくて可愛い猫ちゃんが沢山いて、とっても楽しい時間を過ごせました! 一人で訪れたのですが、店員さんが猫ちゃんの豆知識を教えてくださったり、背中に猫ちゃんを乗せてくださったりして、...みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人しい猫ちゃんがいっぱいいます。 オープン時から通っていたので猫ちゃんたちの成長もみることができ、大きくなったなと実感しています。この日は天気が悪く低気圧で猫ちゃんたちもぐったり眠っ...にゃお投稿日 0
-
3 / 5良い猫たちは猫らしく自由気ままで、一定の距離を保ちながら人間の観察をしてくるが、触ろうとすると華麗に避けられるし、オヤツ以外に興味ないので猫じゃらしにじゃれることもあまり無いです。ただ、長...じじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い店内は広々として過ごしやすいですが、日中の窓際が日差しが強く眩しいので、カーテンもしくはサンシェードがあれば良いと思いました。キム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が、とても利用者に寄り添った対応をしてくださいました。初心者でも安心して過ごすことができました。とん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃんたちはみーんな可愛く、毛がもふもふな子が多い!スタッフさんも接客が素晴らしくとっても気持ちよく過ごせました♡もふこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用させていただきましたが、店員さんの接客がよく気持ちよく利用できました。 ネコちゃんも色んな種類いて癒されたので、嫌なことが吹き飛びました笑t.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃんは人懐こくて可愛らしく、 スタッフの皆さんの接客も素晴らしく、居心地の良い空間でした。りーめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎週行かせてもらってます。 猫ちゃんが可愛いのはもちろんのこと 店員さんも皆さん優しい方ばかりで 猫の豆知識とか聞くのがすごすすきですぷるーむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗で居心地が良かったです また機会があれば行きたいと思いますすず投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!今回ではないのですが施設の年配の女性店員が猫を懐かせてペットにしないように不満を伝えてこられていました。その時の年配の店員二人の方だと思いますがナラという猫を使って手を伸ばした私に猫が...ERICA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おそい時間は、猫ちゃんたちのおやすみタイムをみれてゆったりした時間を過ごせたのでよかったです。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ねこがかわいい。スタッフさんが親切で話しかけやすい。ドリンクがちゃんと美味しい。店内が広い。 たくさん撫でさせてくれて、一緒に遊べて、寝顔見せてくれます。また行きます。ポム投稿日 0




