店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(133)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いフリードリンクの種類も豊富で、ゆっくりと猫さんと過ごせました。
AisyaMerlin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い人馴れした猫ちゃん達が沢山お出迎えしてくれる。時間を忘れていつまでも居ちゃう! 猫カフェでは珍しい最大時間もあって、ドリンクも飲み放題! 小さい子供から大人まで癒される素敵な場所...キキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マイペースなネコちゃんたちに囲まれてゆっくり過ごせてとても癒されましたQ投稿日 0
-
4 / 5とても良い穏やかな猫ちゃんがいて癒されました。店内の雰囲気もくつろげる空間でした。猫好き家族投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午前中だったので並ばず入れました。12時にたくさんの猫たちのお昼ご飯タイムがありました。トイレは一度お店を出てモール内のトイレを利用します。ゆっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく楽しかったです。 1時間半くらいかなぁと思って入ってみたんだけど、結局2時間半お邪魔してました^ ^ みんな性格が違って、とても面白かったし、すごく癒されました。ありがとうござい...ユキリサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて猫カフェに行きました。 店内はそれほど広くないですが、おだやかな猫が多く、とても癒されました。 スタッフの方も猫達の性格等、色々お話してくれてました。 あっという間に時間が経って...ゆな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と行ってきました。お店も綺麗で猫ちゃん達も可愛くて癒されました。1時間とかあっという間なので、アソビューの時間無制限で予約して良かったです。A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい猫がいっぱい。店内も清潔。おもちゃは遊ぶ子はいなかった。マコト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来店したのですが、猫ちゃんもかわいいし、スタッフさんも親切でフレンドリー。猫ちゃんのカードも頂きました。ドリンクバーも飲み放題でした。幸せ癒し空間すぎてまたリピートしたいです。ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ニャーたちが連なってるのを、同じく連なってみてるヒトたちの姿もセットでおもしろおかしかった。フリーパスで思う存分ニャーたちをモフモフした娘はこの上なく幸せそうだった。家族にアレルギーあ...てとてて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供といっしょに行きました 猫ちゃんのごはんタイムには店員さんのちょっとしたお話やクイズもあり、雰囲気和やかで癒やされます おやつをあげるなら、先にチケット買う方がお得です!ちくわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い店員さんが優しくゆっくりネコと戯れる事ができました。 フリータイム入店ならご飯たべにでて再入店可能になれば最高なのになサッチモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃんのお手入れがきちんとされていて、爪研ぎやクッションなども清潔な環境が保たれていました。猫ちゃん可愛かったです。happy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間無制限で、入店したが店員さんも猫ちゃんも愛嬌たっぷりで大変居心地が良かったです。雨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回来た時は30分あっとゆうまに時間が過ぎてしまったので、次はフリータイムで行こう!と思っていたところアソビューでお得なチケットが出てたので購入して、前回より長い時間猫ちゃんと触れ合っ...りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんかわいいねこちゃんがいて、ごはんタイムにも立ち会えてとてもとても幸せでした🥹🫶🏻 缶バッチのガチャガチャをたくさん回したのですが回す度に店員さんがなんで名前のねこちゃんか...より投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い猫ちゃんがたくさんで癒されました♪ たくさんなでなでできて嬉しかったでするる投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューだと無制限+ドリンクバーで1900円なのでお得でした。猫ちゃん達はとても可愛くて子ども達も大満足。ごはんタイムもみれてよかったですゆ投稿日 0




