店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(45)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!猫が餌などを買わなくても近くに来てくれて、とても可愛かった。
ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い猫達でした ツンデレの子も居たり、付き纏う子も居たり、猫って本当可愛い🩷茶八投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫カフェ最高でした😆癒されたし、スタッフさんの対応も凄い良かったです!またぜひ行きたいと思います!ふかせ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての来店でした。 定員さんがお店での遊び方教えてくれます。 不明点も丁寧に教えてくれて質問しやすかったです。部屋も綺麗でゆっくり落ち着いた空間でした。猫ちゃんたちもとても可愛いです...がじぇっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫の愛想が良くて、色々遊べたので3時間はあっという間で楽しかった。ゆり推し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の来店で久しぶりでしたがみんな可愛くて癒されました!また、来たいです!!まい投稿日 0
-
4 / 5とても良い長毛のカワイイ猫が沢山いて見てて癒されました。 キャットウォークとキャットタワーの上に猫が沢山いるのと、午後は?ほとんど寝ていてあまり触れ合えなかったのが残念。ニャン太投稿日 0
-
4 / 5とても良い長くいましたが、とても楽しめました。ありがとうございました!ぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い猫ちゃんがたくさんいて癒されました🥰スタッフさんも優しくて良かったです!ここあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての利用でした。とてつもなく みんな 人懐っこい♥ 癒されました♥ミチコ姉さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめ猫カフェを利用しましたが、かわいい猫ちゃんがたくさんいてとても楽しめました。店員さんも、性格や好きな遊びなどお話してくれてより楽しめました。 また行きたいと思います。たけのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年ぶりの利用てすが、とても癒されました またぜひ推し猫ちゃんに会いに行きます!しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃんがとっても可愛く人懐っこい子ばかりでとても癒されました。 おやつの食いつきもすごくて可愛かったです 店員さんもこの子はここ撫でられるのが好きですよーと言うふうにお話ししてくれて...はちわれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内の掃除が行き届いていて、臭いもなく道具なども綺麗でした。たくさんの猫と触れ合うことができて、ご飯の時間には一斉にご飯を食べる可愛らしい様子を見ることができました!みみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と2人楽しい時間過ごせました。また娘と同い年の子と仲良くなり友達つくってました。猫スタッフも店員さんも雰囲気も良かったです。しゅうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても可愛い猫ちゃんに癒されました!友達におすすめされて行ってみましたが、大満足です!近いうちにまた行きたいと思います。しの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!臭いも無く、綺麗な猫たちがいっぱいいます。スタッフさんも親切です。ドリンクも種類豊富です。大人しい猫たちが多いですが、おやつをあげようとすると飛びついてきます。ユミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての猫カフェでしたが、息子がとっても喜んでいました。 猫ちゃん達は大人しい子達ばかりで居心地良かったです。店員さんも皆さん優しい方達で優しい雰囲気のお店でした。みう1021投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な種類の猫ちゃんがいて皆手入れされていて毛並みふわふわで可愛かった!ラテアート付きのドリンクが可愛くておすすめです。Cat投稿日 0
-
4 / 5とても良い空間全体が愛らしかったです。すごく清潔感があって、スタッフさんの猫ちゃん愛も癒されました。 初めの方はあまり仲良くなれず居たのですが、だんだん触れ合ってるうちに警戒心をといてくれました...こと投稿日 0




