店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今日も元気な猫ちゃん達に癒されました。 ご飯前の待ち切れない時がとても可愛いですね!
MASAMUNE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろ〜んな形のニャンモナイト展示中〜。寝てる姿は天使です。見に来て欲しいです。なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日もみんな可愛かった〜 もう少しで卒業のブランくん、ましろくん、マリンちゃんには会えなくなっちゃうけど、みんなこれからも幸せに過ごしてね! 今までありがとう。お疲れさまでした!!MASAMUNE投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な猫ちゃんがいます。 おやつを買うと多くの猫が寄って来ますがおやつが無くとも座っていたら寄ってきます。 みんなとても可愛いです。もふるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ごはんタイムのかなり前なのに、待ちきれない猫ちゃん達が可愛すぎて… いつもこの時間が見たくて長時間居座ってしまいます。MASAMUNE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間もなく卒業するニャンズのために、足を運びます。淋しくなるけど、元気に過ごして欲しい。なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも大満足です! 空間の居心地が良過ぎてついつい長居しちゃいます。MASAMUNE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どの子もとても可愛く、行く度に色々な猫ちゃん同士の関係性が見えてきて、何回行っても楽しめる最高の空間です!MASAMUNE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!蜂の巣ボックスでまったりしているニャンズの姿も可愛いですよ!!なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブランケットボックスに入っちゃってるニャンズも見つかるかも(笑)なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子にも優しいニャンズが居るので、是非触れ合って楽しんで欲しいです。なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おやつチケットが売っているので、お得なのでオススメです。あっと言う間になくなっちゃいますけど笑なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恥ずかしがり屋のニャンズが小窓からチラチラ覗いてる姿が可愛いです。なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おやつガチャガチャの音で走って来るニャンズも居るので楽しいです。なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ニャンズがおもちゃで遊んでくれたので、面白かったです。ムキになってくる顔がウケます。なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行く度に色んな表情や仕草を見せてくれるねこちゃんたちにいつも癒されてます!れもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビュー使用で来店していなかったら、時間はあっと言う間に過ぎてしまうほど、ニャンズ達が可愛いです。なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気さくな店員さんにニャンズ達の個性を聞くのも楽しい時間になってます。なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日、ニャンズ達のご飯タイム、多めに出てくれています。みんなモリモリ食べてて可愛いです。なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜のニャンズ達を初めて見て来ました。昼間の表情と違って、元気に遊んでる子が多いかもしれません。なぎ投稿日 0




