店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(78)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大人のグループ12人で訪れましたが、流山の住宅の中に、突然と現れる綺麗な施設でした。300円を払って説明を聞いた方が断然楽しいと思います。 食品のお土産も充実しており、ついつい購入して...
しゃわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎月変わるみりん料理体験 今回はみりん粕和風ボロネーゼ 全行程ひとりで調理して手順に沿って私でも簡単に作ることができたチャーリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人も子どもも楽しめる展示で、興味を持ってみりんの歴史を学ぶことができました。関東エリアの食文化のバックグラウンドにもなっているみりんの開発ストーリーを知って、毎日の料理も楽しくなりそ...ぺこ絵投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!白みりんかうべし!!買わなきゃ後悔する!! 料理体験もできるし、歴史好きには激アツ🥰 リーゾナブルにありがとうございます!館長様直々に頂きました。 本当にありがとうございます。 イノ...にゃんだー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見学時間も程よく説明の後に見る映像鑑賞もとても良かったです。ゆきだるま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こぼれ梅のレシピが知れて良かったです。体験中の説明も興味深く楽しかったです。Masa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みりん体験、美味しかったですし、みりんの活用法も教えていただき、楽しい出会いもあり、素晴らしかったです。また、体験しに来たいと思いました。ぽんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい調味料の開発秘話、興味深く学ばせていただきました。流山の白みりんが、まさかのあの文化を支えていたなんて、という発見にも感動しました。ぺこ絵投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔なキッチンで手際良く、丁寧な説明がとても良い。 メニューが変わるそうなので別なメニューも受講したい。 値段が安いのもGood!チョビ投稿日 0
-
3 / 5良いコンパクトに纏められた説明が聞きやすかった。 展示物はもう少し多くても良いと思う。チョビ投稿日 0
-
3 / 5良い歴史シアターの時、シアター終わってしばらくしてもガイドさんが来ず、お客さんが呼びに行ってくれ、それもすぐには来ず、やっと来たと思ったら第一声「あやまり」言葉がなかった。 のは残念でした...まーの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みりんや流山の歴史が楽しく学べました。館内も展示も清潔感があって過ごしやすかったです。スタッフさんも皆さん親切でした。 みりんを使ったソフトクリームも美味しかったです!また遊びに行きた...える投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子どもでも楽しく作れました!みりん粕を初め試食させてもらいましたが、甘くて美味しかったです!こちらを体験するとミュージアムショップでのお買い物が捗ります!笑 料理はその場に居合...える投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!味醂の歴史や実際のレシピ、製造工程を知るなど、1時間かけての、見学としてはかなりしっかりしていた。星投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方が明るく丁寧に説明をしてくださったので楽しく理解できました。ミニドラマに地元出身の仲村トオルさんが出演されていました。 味醂ソフトクリームは、さっぱりした後味で美味しかった...みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良いガイドさんの案内も、その後の展示コーナーや体験コーナーも楽しかったです。今度は料理体験に参加してみようと思います。はづき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みりんの誕生、みりんの歴史を詳しく説明していただきみりんについてよく理解できました みりんクイズや、みりんの樽をかき混ぜる体験、 みりんゲームなど、体験しながらみりんについて学べるの...あお投稿日 0
-
4 / 5とても良いみりんを使ったお料理作りや味醂を使ったソフトクリーム🍦美味しかったです🍦迷っていたらオススメの体験ですよ😊ずっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みりんの歴史から使い方まで幅広く知れて楽しかった!お土産も豊富で、みりんソフトクリームは美味しかった!!!紫苑投稿日 0
-
3 / 5良いミュージアムとしては面白いが、駐車場がなくコインパーキングに停めなければならないのは、都心以外のミュージアムでは論外だと思う。しそ梅投稿日 0




