店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(78)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!みりんを使った調理体験を予約、食物アレルギーのある4歳の孫と参加しました。とても優しく丁寧な対応をしてくださり感謝しております。ありがとうございました。
テンテン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!白みりん、いわゆる本みりんの魅力をわかりやすく説明してもらって楽しかったです。ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わかりやすい説明と展示で、みりんの歴史やみりんそのものについて(今まで気にしたことがなかった)深く知ることが出来ました。 今度からみりんを買う時は、“本みりん“一択ですね! 白みりんソ...マリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わかりやすい説明で、白みりんのことを深く知ることが出来ました。 “かもしアエール“=醸す+和える の理念通り、同じテーブルで一緒に体験することになったご家族と、楽しい時間を過ごすこ...マリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みりんの誕生から現代までを展示、子供から大人まで楽しめる施設。プチ体験も出来たり、みりんを使った料理体験等、とても楽しい施設。 料理体験はしなかったけど、それでも大人2人で2時間も滞在...Dr.Ross投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気も良く、テラスでソフトクリームを食べることが出来て良かったです。 有料コーナーでは分かりやすい解説に飽きることなく、シアターでは座ることで疲れず工場見学をした気分になりました。人...みりんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生と行きました。今回も楽しかったです。ありがとうございました!あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!白みりんの歴史と製造方法がよくわかりました。みりんソフトも美味でしたまこやんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段何気なく使っているみりんの歴史に触れ、素材が確かなものを利用しようと思いました。みりんのレパートリーの広さもためになり、次回は孫と一緒にみりん体験したいです。保護者がいれば小さい子...Lan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしい体験ができました!大満足です! こんなにみりんが素晴らしい調味料だということが知れましたし、もっと活用していきたいと思いました。 毎月レシピが変わるというのも、また来たくなり...たんねこ投稿日 0
-
3 / 5良い丁寧に係員さんが説明してくれたので、わかりやすかったです。有料じゃなくてもいいくらいですが、説明料金と思えば納得な気もします。子どもは説明にやや飽きていましたが、大人はみりんについて深...たんねこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!美味しい食事の作り方だけでなくみりんについての知識もつき、とても楽しかったです!毎月メニューも変わるようなので、また参加したいと思いました!きりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みりんができるまでの歴史や魅力が体感できてとても楽しかったです。アイスも美味しかったです。netsuya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みりんを使ったキッチン体験をしました。初めてのみりん粕料理で、今後も他の料理に使用してみようと思いました。ねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い料理体験がリーズナブルな上に美味しくてとても良かったです。展示部分はかなり狭く見えたので入りませんでしたが、料理体験だけでも十分楽しめましたし、毎月レシピが変わるというので、また行って...まつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミュージアムの案内がわかりやすくて良かった シアターも面白かったみや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時半見学、10時半みりん体験のコースで予約しました。コンパクトな建物ですが、展示の工夫がしてありガイドも丁寧で大満足です。みりんの調理体験は「こぼれ梅」(みりんを作るときにできる副産...ペッパーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミュージアムに入ってすぐに大きな仕込み桶があり、その大きさに驚きました。スタッフの方がはっぴを貸してくださり、仕込み桶の前で記念撮影しました。 ミュージアム内にキッチンがあり、みりん...めん投稿日 1
-
4 / 5とても良いもう少し自由時間を楽しみたかったのですが、時間がなく忙しなく帰ってきてしまったのでまたゆっくり時間を作ってきたいです。asa投稿日 0
-
4 / 5とても良いみりんについて学びながら子供と楽しく調理が出来て楽しかったです。みりんの知らなかった活用法が知れて勉強になりました。asa投稿日 0




