店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(78)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりコンパクトな建物でしたが、一つひとつの展示物を丁寧に説明して頂けて興味深かったです。 子どもには難しい内容もありましたが、クイズに答えたりミニシアターや工場見学シアターは真剣...
くんぺん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か利用させていただいてますが、毎月変わるかもしアエールの体験がおすすめです。優しく丁寧に教えてくださるので、発酵やみりんについて興味がある方はぜひ!もんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫と体験の料理教室にも参加しました。 みりんが様々な料理に使えることを知り、和菓子やお菓子作りにも使ってみようと思いました。フローラ投稿日 0
-
3 / 5良い白みりんについていろいろしることが出来ました。こんどは料理体験をしてみたいと思います。じーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い白みりんのミュージアムは、日本でここにしかないので、貴重です。む投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みりんおいしかったです🤤 みりんおいしかったです みりんおいしかったちゃんぶりっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い流山が白みりんと共に歩んだ歴史を学ぶことができた。又、みりん料理の体験もできるきたいち投稿日 0
-
4 / 5とても良い白みりんの歴史がわかりやすく解説してあって勉強になりましたよっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い味醂という馴染みはあるが、製法はあまり知られていない調味料の説明が丁寧されていて良かった。571投稿日 0
-
4 / 5とても良い分かりやすく白みりんの製造方法、歴史など説明していただきとても興味をもてました。TOM投稿日 0
-
4 / 5とても良い広報誌で開館したことを知りずっと気になっていました。家から1時間以上かかりますが、今回家族を誘って行って来ました。駐車場台数が少ないと載っていたので満車になっていたらどうしよう、予約時...おーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みりんのイメージが変わりました! 特に煮詰めて作ったみりんシロップがびっくりする美味しさでした さっそくウチでも挑戦しようと思いました 肉うどんのレシピも簡潔で分かりやすく直ぐに真似...チームレオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅からのアクセスがよく、みりんについて親子でたのしく学べました!あいり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!しっかりわかりやすい説明していただけたので有料でも満足度は高いです。特に映像が子供にもわかりやすかったと思います。ソフトクリームも美味しかったです。ms投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!案内係の方が親切で、丁寧で、楽しく、気軽に写真も撮ってくれて、素敵でした。かじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わかりやすい展示に、楽しい体験、そして美味しいものもあり、大満足でしたかじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いみりん体験よかったです。想像以上。 キッチンで簡単なみりん料理を作りましたが、説明も興味深くあっという間の約1時間。 ひとつだけ残念だったのは、実際にお料理するのはチームで1人なので、...みりん好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!流山5丁目をまがらないで下さい。キッコーマンの工場裏手(関連なし)に着きます。流山5丁目の一つ先(江戸川側)の十字路で曲がるとミュージアムです。はっきり申し上げまして有料展示が殆どなの...イノシシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験のレシピは撮影NG。また料理は毎月違うので、その都度のお楽しみです。※料理の写真は撮影前に完食しました。この度は田作りでした。みりんだけでなく料理の豆知識など面白い知識を聞きながら...イノシシ投稿日 0
-
3 / 5良い小さい子供には少し早かったかなと思う反面、今みで考えたことなかったみりんのことに知れておもしろかった。ぺこぺこ投稿日 0




