店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(78)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い日曜日でしたが、それほど混んでいる訳でもなく、ゆっくり展示を見て、体験することができ、満喫できました。ソフトクリームもとても美味しかったです。
あゆゆん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく調理できました。子供が何度も行きたがるのでリピートしています。ユキコ投稿日 0
-
2 / 5段階中エンタメにも教養にも振り切れておらず、どちらを期待した人にも応えられてないのではと思った。 わざわざ遠くから来るところではない。 近所の人やみりんファンなら1回行くのはあり。 家族連れ...とうふ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設も新しくガイドの方の説明も丁寧でした。 ただ、体験型というほど触ったりするものは無かったので、幼児には物足りなさそうでした。かずたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵なところでしたので次回はゆっくり 伺いたいと思いました。つるたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は綺麗ですが 思っていたより狭かったです。みりんアイスがとても美味しかったので また行く事があれば 絶対に食べたいですチョコミント投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガイド付き展示エリア¥300を予約して母と行きました。地元に住んでいるのに流山市のことをあまり知らなくて、みりん製造の歴史もみりんのことも何も知らなくて勉強になりました。無料エリアで買...くろねこあん投稿日 0
-
2 / 5段階中子供がうるさくて何も入ってこなかった 価格に見合わないと思ったゆう投稿日 0
-
2 / 5段階中子供がうるさくて何も入ってこなかった 一緒に参加するメンバーによってだいぶイメージが変わりそう もう行かないと思うゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧なご説明を受けながら充実した展示を楽しむことができました。 ショップも魅力的で大量に購入してしまいました^ ^ムッシュー投稿日 1
-
4 / 5とても良いコンパクトながら、充実した内容で、楽しめました。 祝日にうかがったので、少し混んでましたが、展示エリアは予約制なので、混みすぎということはなかったです。 価格もリーズナブルだと思います...大福投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!今日は、流鉄乗ったついでにと予約して参加してきました。 小学生の子供達は、楽しくお料理体験できたようで満足そうでした。 今回は到着時間が読めず、ミュージアムの予約を取らずに向かい、すぐ...せいよし投稿日 1
-
4 / 5とても良い思った以上の充実度でした。キッチン体験やガイド付き案内などフルバージョンがお勧めです。合気投稿日 0
-
3 / 5良いみりん体験は楽しかったですが、見学は思ったより見るところが少ないですむぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い白みりんの歴史が学べて楽しい ただ展示物が少なく感じました。みり子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お手頃価格で簡単なみりん調理体験ができて楽しかったです。みりんの魅力を知ることが出来ました。今月はみたらし団子でした。講師の方がソフトクリームをオススメされてたので食べました。みたらし...★みき★投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!解説の方の話がとても興味深く、面白くて、今度は母を連れてまた行きたいと思いました。ぽーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な場所での素晴らしい演奏を堪能できました。 また機会があれば、イベント参加したいですゆぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!しろみりんの歴史を知ることが出来た。新日本フィルアンサンブルのミニコンサートはとても楽しめた。コンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プリクラ撮って、ここだけでしか作 れない、白みりんマイボトル作って、楽しかった。みりん体験で、みりん香るみたらし団子作って、美味しかった。りんご投稿日 2




