店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(57)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い乗船時はまだ明るくて夜景が見れるなかな?と思っていましたが羽田空港沖あたりで暗くなり着陸の飛行機が頭の上を飛行したりで楽しかったです。 思ってたより混んでましたが景色が良く楽しめ満足し...
よっし投稿日 0
-
3 / 5良い夜は少し曇が多くて夜景がボヤッとしてた。出発と到着間際は、とても綺麗! 中盤の景色は、真っ暗な海って感じ。 昼間は、暑い日でしたが、夜の海上は、極寒で、寒さ対策は必須かも。 いい体験で...かに投稿日 0
-
3 / 5良い1人で参加しました。あいにく雪だった為、デッキで夜景を眺めるのも震えるほど寒かった。悪天候でちょっぴり残念な気持ちになりましたが次回は快晴の日にまた利用したいです。リオン投稿日 0
-
3 / 5良い思っていたより長く船上していたように感じました。キラキラ眩い横浜の夜景とお台場の夜景をどちらも堪能出来、途中、真上を飛行機が通り羽田空港の滑走路へ。乗船料が安くコスパが良いです。Happy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京タワーやレインボーブリッジも見れて、楽しかったです。特に羽田空港に着陸態勢の飛行機をめちゃくちゃ間近で見れたのが良かったです。nickey投稿日 1
-
3 / 5良い謎解きをしたら、思いの外時間がかかり夜景どころではなかった💦 サクッと終わって夜景も楽しめるぐらいが丁度いいなと感じました… 私の頭の回転が悪かったのもあるんですが…KANO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1,200円でこの内容なら東京の思い出作りとしてはコスパ最強と思います。 スタート地点が中華街などからも近いので、 いろいろ観光した最後の締めとしても最高ですゅぅゃ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、とても楽しかったです。 お値段以上だと思います。ミキティ投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒かったですがお安く乗船することができました。出発は特にアナウンス等もなく(外にいたから聞こえてなかったのかも?)30分ほど遅れていました。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒さ対策をして乗船。ちょうど暮れなずむ時間に出航。横浜の灯りが美しい!!ベイブリッジ、羽田空港、分刻みで長い滑走路に出入りする飛行機(曇りで爆音は優しく)ウミホタル、チョコっとディズニ...p投稿日 0
-
4 / 5とても良いこのお値段で東京湾からの夜景が堪能できて素晴らしかったです。生の解説が付くのも良かった。 大きな船で揺れることもなく快適でしたが、ただ、デッキで吹き曝しなのですごく寒かったです。真冬だ...雪投稿日 0
-
4 / 5とても良い飛行機が真上を通過したのと、橋の下をくぐっていつもは見ない景色が見れてとても有意義な時間だった!スタッフさん大好き投稿日 0
-
2 / 5段階中東海汽船は事前に入港待ちがあると言ってましたが、その待たせる船も見えずに乗船していた全客は40分横浜港で出港を待たされました。どういう管制なのかわかりませんが、横浜港の管制はおかしいの...LYAN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みなとみらい、ベイブリッジに羽田空港、レインボーブリッジと綺麗な夜景が見れました。 特に羽田空港に着陸する飛行機を間近で観れたことが良かったです。なみなみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。飛行機の迫力がすごかったです。ありがとうございました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見事な夜景です!一見の価値有り、是非また行きたいとおもいます。たんたんたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪がちらついて寒かったけど、空気が澄んでいたので遠くの夜景も綺麗に見えていました。 羽田空港を離発着する飛行機がたくさん見られて楽しかったです。そぼろごはん投稿日 0
-
3 / 5良い出発が30分以上遅れ、出発の際の案内なく 動いていた。 船内の案内がもう少しあると良く、 どこに行ったらよいか分かりにくかった。 夜景は綺麗でしたゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1月の夜で極寒でしたが、雲も少なく、横浜、ベイブリッジ、工場設備、羽田空港など見どころ満載でした。るるーな投稿日 0
-
4 / 5とても良い1200円で横浜から竹芝までの夜景 またベイブリッジ、レインボーブリッジの下を通るなど素晴らしいです。タンカーや埠頭の動きを観れるのも良い。寒さ対策だけしっかりと必要です。ベイスターズ投稿日 0




