店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アソビューから予約チケットを取った方の受付が上手く進まず、受付で時間が掛かってしまい、受付開始が少しだけ遅れてました。 試乗会は天候も回復して良かったです。 沢山試乗出来ましたが、ぶ...
まなまな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の中、初めて参加しましたが、スタッフさんから丁寧に説明していただき、店員さんの対応も良かったです。TAC投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候が悪い中、久しぶりの試乗会に参加させて頂きました。 想像以上に沢山試乗が出来て良かったです。 昼頃から天候悪化してきたので終了前に帰りましたが、メーカーの方から説明もあって参加して...まなまな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ソールサイズが極端に小さい私にも懇切丁寧に対応してくださった。makotolien339投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱり試乗して、メーカーの特性知るのはいいですね。石井スポーツにはもっと開催してほしいかこたそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2月中旬とは思えない天気で、春スキーのコンディションでの試乗会でした。えびみりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は天気が良く楽しめました。 気温が上がってゲレンデコンディションは春スキーのようでしたがこればかりは運ですね。スカイウォーク投稿日 0
-
3 / 5良い開催は15時まで、とありましたが、14時過ぎ には撤収準備が始まり、14時半には最終返却してほしい雰囲気が出されていました。ファットスキーやコブ用の試乗もできると更に良かったです。くに投稿日 0
-
4 / 5とても良い高額な商品であるSKIの購入時、間違いのないSKIを選択するための 体験イベントでした。M投稿日 0
-
3 / 5良い試乗板は基礎系が多い。レース用は少ない。 エッジが立っているのか?雪面から離れない・・。 ビンディングを合わせるのに時間がかかる。お困り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧なご対応、ありがとうございます。夏の展示会も楽しみです。カメ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな種類の板に試乗させて頂き、違いを体感する事が出来ました。 ありがとうございます。ジロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各メーカーとも素晴らしい。 貴重な体験ができました。何事も経験ですね。 また伺います。ありがとう御座いました。ひさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒波の寒い中でしたが、対応が丁寧でした。商品説明も分かりやすく良かったです。しょう投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの人たちも、メーカーの人もとても親切な対応ありがとうございました。いくちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いオガサカスキー試乗できて、とても良かった! 機会があれば、全モデルを試乗したい!嶋さん投稿日 0
-
4 / 5とても良いここ数年は毎年参加して新しいスキー板を試乗出来るので.板の違いが判る様になりました。カズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!対応が丁寧で、板の説明もわかりやすかった。 出来るなら、もう少し多くのメーカーや機種があれば良かったかなと思いますチヒロさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回7本のスキーに試乗しました、春で気温高めでゲレンデはイマイチでしたが、いい経験でした。とまチョップ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!工作人员非常热情 可惜我的脚码太大没有合适的鞋子没法试一些竞速型号 但是产品非常丰富 还是试了一天jo投稿日 0




