店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!試乗会 とても丁寧に対応していただき、また、説明もとても良かった。スタッフ皆さん感じが良かったです。
マグロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!石井スポーツスタッフの皆さんの迅速な対応でたくさんの機種を試乗することができました。ナショナルデモの方も親切にご対応いただき大変参考になりました!ブランドに忖度することなく、お気に入り...バーチー投稿日 0
-
3 / 5良い事情は分かるけど、できればあと1〜2週間前に試乗できると嬉しいですね。 この時期にやるならスキーセンターじゃなくて、山頂にブースを作って欲しいな。 よろしくお願いします。白りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!メーカー担当毎にスムーズなサービスを提供してくれました。 ありがとうございます。ユニコ投稿日 0
-
3 / 5良い色々な板を試すことできたので楽しかったです。ただ、開催日が4月なのが残念です。春のシャバシャバでグサグサの雪では板の素性がよくわかりません。スキー板を購入する人はハイシーズンに照準を合...Bカワウソ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スキーの新規購入にあたって悩んでいたので、大変参考になりました。きよかず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までに経験した事のないような、メーカーさん・参加者の方との繋がりを感じる、温かい充実した試乗会でした。 ブルーモリスの素晴らしさを実感出来ました。いわちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて参加しましたが、スタッフの皆さんもキビキビしていて待ち時間もそれほどなく快適に滑ることが出来ました。 ありがとうございます。 毎回参加したいです。TAKUMA投稿日 0
-
4 / 5とても良いこれまで、競技用の板しか乗ったことがなくフリーライドの板に乗ったことがありませんでした。 今回フリーライドのセンター幅が違うものを5種類乗らしていただきました。 センター幅やメーカーに...TOSHI投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったまた利用したいと思う! その時はよろしくお願いしますゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフ、メーカーの対応が丁寧で良かったです。商品説明がわかりやすかった。みつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!話題のニューモデルを8本市場することができました。期待値を超える板、下回る板、手ごわい板、これなら扱えるとフィットした板など、乗り心地を堪能しました。この時期の菅平高原スキー場は朝イチ...マーシー67投稿日 0
-
2 / 5段階中店員さんと客が似たような格好をしていたので、誰に声を掛けていいか分からなかった。また、受付から板を借りるまでの、オペレーションも悪かったように思う。 試乗開始前に板を予約してる人がいま...まぴぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応が良く充実した試乗会だった 事前の試乗機種リストになかったオガサカに乗れたのも良かったhamadayysc投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お店の方もメーカーの方も非常に丁寧に対応して頂けました。当日予約はしませんでしたが、たくさんのメーカーの板に試乗する事が出来て満足です。ありがとうございました。ばん投稿日 0
-
4 / 5とても良い板は豊富で良かったです。ブーツはラングが試せなかったのであると良いと思いました。猪投稿日 0
-
4 / 5とても良い石井スポーツさんの試乗会は初めてでしたが、充分納得のいく内容で満足しました。dics-kaku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最新の最高峰のスキーを堪能しました‼️ 各メーカーの板を乗り比べ、自分に合う板に巡り合うことができました。買うのは来シーズンですが。まきさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数多くの板を試すことが出来て楽しかったです! 少し安く事前予約もできました、かろーら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々、沢山お借りしたので、目移りしそうになりました。年及び体力相応のモデルを選ぶべきとは思いつつ、ついつい、若い頃に買っていたタイプに気を惹かれます(笑)!日本海側のけんちゃん投稿日 0




