店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!前回も体験し、可愛い体験ができて、子どもも大喜びだったので、リピートしました、
のん投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーなど意外と大人も楽しめる感じで家族で楽しむことができました!あさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各体験でコスチュームもちがい、制作したものも持ち帰りできるのでとても良い体験になりました。今度は違う体験もしてみたいです。にゃお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が参加しました!可愛い衣装が着れたことも、飾り付けも、自分で作ったものを食べるのも、すべて楽しかったと言ってくれています。とても満足です!しな投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋内なので天候に左右されずに遊べる。 乗り物などは、かなり並ぶので朝一やショー中などがオススメ。 食事は少し時間をずらすと快適にとれる。きくしす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳のこどもがいる我が家では必須でした。値段の価値ありました。待たずにすぐ乗れました。つばき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳のこどもがいる我が家では必須でした。1000円の価値ありました。つばき投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘4歳の誕生日に利用。6時間滞在。お昼は外出。バースデーカードを首から下げていると、キャストさんがたくさん声をかけてくれた。土曜日だったが、待ち時間も思ったより長くなく、比較的サクサク...sooomi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめて良かったです。オリジナルの衣装を考える力もつけられて、子供の成長につながると思います。のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピューロランドの中でパレードや乗り物に乗るだけじゃなく、可愛い作業着を着させてもらってハッピーな空間で一緒にいるみんなと体験ができるのは、見ているこっちも幸せな気持ちになりました(^^...ぺこりら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも、とても素敵な気持ちにさせてくれる、大好きな場所です🩷ぺこりら投稿日 0
-
4 / 5とても良い職員が丁寧で親切に対応していて、安心して見ていられた。かわいい写真が撮れた。 パフェはおいしくなかった。ヤケタ投稿日 0
-
3 / 5良い最近シナモンが好きになった次女(3才)のお誕生日祝いで初めて行きました!9月最初の日曜日。 想定より混んでいてビックリ。 事前に軽く調べてはいたんですが、どこに何があるか地図見てもよく...Haru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが夢の国でした!時間が全然足りなかったのでまた行きます!しろいぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良いパレードのチケットが取れなかったので、代わりに…と思って子供に予約しました。お子さんたちの真剣な顔と嬉しそうな顔でこちらも和みました。ててて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日でも空きがあり、子ども2人分予約できました。13時30分の予約だったので、昼食を食べてから参加してデザート代わりになりました。体験場所のすぐ近くが、ショーの場所だったのでショーを見...ぽにょこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回初めて利用させて頂きました。実際に服の製作に関われるのは15分弱なので予めデザインを考えておくことをお勧めします。当日現地で考えていると時間がありません。 ペンやスタンプで柄をつけ...ぴゅーろ投稿日 0
-
3 / 5良いチャレンジピューロの衣装デザイナー体験をしました。お洋服の形を選んで自分で絵を描いてぬいぐるみに着せられるので、楽しかったと喜んでいました。パスポートとは別料金でちょっとお値段が張りま...しゃけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園児か、サンリオが本当に好きな人の行くところという感じです。そうでない人が行くとこの時間並んでこれ?!とびっくりしたりするかも。パレードの時間などしっかり予定に入れて動かないとすごく迷...ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごい楽しかった! 金額の割にお得感があった! ぜひ行くべきです!れん投稿日 0




