店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い午前中に計画的に動くことをお勧めします! キャラグリ整理券はマストです!
モチモチ投稿日 0
-
4 / 5とても良いエプロンを着用して、自分で全部やることを楽しみました。キャラクターが残り時間を知らせてくれたり、最後に魔法をかけてくれるなどの演出楽しかったよう。 パフェの材料は、コーンフレーク、スポ...tk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は相当の危機感を覚えさせられることがありました。 きゅあかわきゅーとでですね。 大階段で、私を含めてみんな踊らない感じだったんですね。 どう見ても盛り上がりに欠ける。 この様子に相...ぽぽ投稿日 0
-
3 / 5良い下調べをもっとして行けば良かった。 建物内が狭いので、混雑時は子連れ大変。まーみー投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーはイルミネーションなどとても綺麗で楽しかったです。 トイレの箇所はあるけど個室の数が少ないのでいつも並んでいた。クロミ大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもスムーズに行けてよかった、良い思い出月くれてよかったですしなもさん投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションはしょぼめです。 施設内が入り組んでいて動きづらかったです。あら投稿日 0
-
4 / 5とても良いミラギフや推し活パレも楽しかったし、期間限定のモーニングやスイーツも食べれて満喫出来ました!まなっち投稿日 0
-
3 / 5良い子供3人(8.6.3)連れて初サンリオピューロランド。 まず、結構不便なことが多くて驚きました。 初めて行くので予めリサーチもしましたが、それでも情報がそこまで多く無くて、分からないこ...Tyt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで事前にチケットを購入しておいたので、当日もスムーズに入場できました。時間は勝負なので、事前購入しておいてよかったです!シナモン投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてなのに下調べをしなかったので分からなかったが、入場チケットの他にファストパスみたいなのを購入すると少し早くアトラクションに入れます。無料の「予約」みたいなのもあった。グリーティン...みさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんと手を繋いで写真撮れたのと、最後ハグしてくれて娘と喜んでました かわいかったりな投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘もテンションあがってすごくいい日になりました。 スタッフさん達のご対応も良かったです。たらヲ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもの平日より少し空いてたように思います。 キャラクターボートがお休み中だったので、今回は乗り物には乗らず、パレードやショー中心にゆっくりしました! 乗り物に乗らなかったので、パレー...すずママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児(年長)も小学生も、アトラクションも、一緒にダンスも楽しめました!!ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオピューロランド は屋内で雨でも遊べて 大きさも適度な大きさなので迷うことなく遊べる。可愛いはもちろん、アトラクションもありおとなしめの男の子でも楽しめるはずななー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードや劇場歌舞伎など歌やダンスが素敵で、楽しかったです。マナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて行きました! 駐車場だけが大変でしたが、子供達は世界観にすっかりハマっていました!すいみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で初めて行きました。 パレードは大人でも見応えがあり、良かったです。 子どもが小学生の高学年でしたので、少し狭く感じたが小さい子どもにはそれが良いのかなと思います。Sakamottu59投稿日 0
-
4 / 5とても良い若干でも割引がありありがたい。二次元バーコードで入れるのもよい。パパ投稿日 0




