店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れた。祝日だったから人も多かったけど、混雑緩和のためにルートを確保したりとスタッフさんも親切でとても良かったです。マイメロとクロミの周年記念で装飾が変わっていてとっても可愛...
もあ投稿日 0
-
3 / 5良い疲れずゆっくり自分たちのペースで回れて楽しかった。室内にあるのもすごく良かった。わ投稿日 0
-
4 / 5とても良い8:30から行き乗り物、ショー、キャラグリと上手く回れて2歳児も楽しんで15時頃には満足して退園できました。なち投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳と6歳の息子連れで行きました。思ったよりは楽しんでくれたみたいです。 ただ待ち時間は長い。我が家は朝イチでライド系に向かい、その隙に片方の親が午後のためのピューロパスやキャラグリレ...とと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターのかわいいパレードが見られて楽しかった。グリーティングも楽しい!まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日に行きましたが、整理券やパスポートがあり、ほぼ待ち時間なく回れました。ゼリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日はお天気が悪かったですが、室内のため目一杯楽しめました。娘はパレードやキャラグリ、大人の私もステージショーがお気に入りで、また行きたいと思います。 休止中だったアトラクションが、ア...ここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親は見学のみで、子供だけで考えて行える、良い体験でした。次は別の体験も行きたいです。りか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大好きですが、土日祝日はとても混んでいて列に並ぶのが大変です。りか投稿日 0
-
3 / 5良いかわいいキャラクターと会えて良かったです。 フードコートの席幅は少し狭く感じました。おまつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日だったけれど、激混みと言うほどでもなかった為、大体行きたいアトラクションは楽しめました。ショーやパレードは申し分なしです!スタッフの対応は素晴らしいです。なっとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です!楽しかったです!また来たいと思います。キティーちゃんがかわいかったdavid投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シナモンに会えたのがとても嬉しそうでした。全体的に楽しめたようです。ただ、ローストビーフ丼を注文したのですが、大好きなポテトも食べないほど口に合わなかったようです。この1品で判断するの...すみっコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日なので、びっくりするくらい混んでました。 土日祝日は早めに行くことをおすすめします!ほたるいか。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日なので、そこまで並ぶことなくスムーズに楽しめます!土日は混むので、平日の方がおすすめです!ほたるいか。投稿日 0
-
3 / 5良い子どもが楽しそうだったので良かった。屋内だなら、やや閉塞感があるモロム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミラクルギフトパレードでダンサーさんからのファンサを沢山貰えて嬉しいかった♡♡♡♡ミク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーが、よかった。キャストがバク転したり踊りもキレキレで、サンリオキャラ好きじゃなくてもエンタメショーとして楽しめる。オラ悟空投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!転校する娘友達と行きました。大好きなキャラクターのグッズが、購入できたり、パレードを楽しんだり、楽 いい思い出になりましたみゆ投稿日 0
-
3 / 5良いカレーライスが値段に対して非常に不味かったのが本当に残念でした。改良の余地があると思います。 楽しかったです。あーにゃ投稿日 0




