店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!同行した友達がピューロランド初めてだったのですが楽しんでくれたみたいです✨✨
ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてのピューロランドでした。 予習していたのもありますが、かなり楽しめました。 ネット障害で写真がダウンロードできなかったことと、一部現金のみだったのが残念でしたが総合的にプラスで...なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い可愛いキャラクターのパレードや、キャラクターとのグリーティング、可愛いグッズが売っているショップなど、1日満喫出来ます。可愛いと何度も口走り、癒されました。室内なので、天候は関係なく遊...はに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すんばらしくたのしんだ。それはそれは大切な人生を彩る一日となったのだ。てっくすてくすちゃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!KAWAII KABUKIを観ました。 とても可愛く、楽しく、感動しました!くりまのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は夕方から行きましたが途中でも楽しかったです。又機会があれば是非よろしくお願いします。マリ太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も かわいいがあふれていました。 時間を忘れるくらい ピューロランドを満喫しました。ふゆふゆにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポチャッコのお誕生日の日、お祝いムードで素敵なピューロを楽しめました!クレープ美味しかったです!perhonen投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設やショーは素晴らしかったです!ただ0歳を連れて回るには難しかったです。もう少し大きくなったらまた来ますままこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はそこまで混んでなく、お昼の席や注文受取まで時間がかからず、その分ショーやアトラクションを楽しめた。入場前に入場予約を導入したからかと思うので、室内がそこまで広くない分このシステム...ampm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに孫と伺いました。平日の為土日よりも 空いてはいましたが、学生さんや外国の方が 多かったです。ですが、整理券や ピューロパス等もありキャラクターとも 沢山写真も撮れました。キャ...kanmi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーが本格的で凄い。 正直子連れで行くにはアトラクションが少ないから入園料考えたら遊園地行った方がいいんじゃないかと思っていたが、ショーを見て納得した。年パス欲しくなったけど平日水曜...SUN理生投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でしたが人がとても多かったです。 春休みになってる学校もあるんでしょうか… グリーティングの整理券を取る列が長過ぎでびっくりしました。 ショーやパレードはとてもよかったです。みわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天候に関係なく遊べるのでとてもいいです! すごく寒い日に行きましたが、中は暖かいので上着はコインロッカーに入れて遊びました! 閉園が早いですが充分に楽しめます!あゆうママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までは年間パスポートを購入していましたが、妊娠、出産にともないワンデーパスポートで入園するようになりました。早く年間パスポートに戻りたいくらい大好きな場所です!はーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラグリができて、とてもワクワクしました。室内なので、天気を気にせず遊べるので助かりました。みち投稿日 0
-
4 / 5とても良い5年以上前に行った時は平日空いててパレードも乗り物も並ばずにすんなりでしたので同じような感覚で行ったら…平日なのに激混み! 最近はいつも混んでるとピューロランドスタッフさんや常連の方が...おにぎり投稿日 0
-
1 / 5段階中久しぶりのピューロ、平日だけかなり混み合ってました。スタッフは優しい方ばかりでしたが、1人かそっけない方がいて残念でした。 あと課金しないとかなり待ち時間が長くて、昔みたいには頼めない...かわぐち投稿日 0
-
1 / 5段階中初めて行く人用の案内がほぼ無く、非常に分かりづらい。自分の位置が分からない事が多くストレスが非常にあった。TK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いと楽しいにあふれています!いくたびに好きになってしまう。何回でも行きたい場所りえ投稿日 0




