店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアトラクションが華やかで幸せな気分になりました。ショーも華やかで孫もとても喜んでいました。
グルーチョ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘に可愛いエプロンや帽子をつけてもらいとっても喜んでました。時間もちょうどよく楽しく参加でききて良かったです‼︎ちびっこ✖️3投稿日 0
-
3 / 5良い日によっては前日には完売してしまうこともあるそうですが、今回参加者は2人でまだ枠が残っていたようです。丁寧な説明をしてくださり、衣装が可愛く、体験自体は満足していますが、値段的には少し...な投稿日 0
-
3 / 5良い娘の誕生日で伺ったがとても良い 誕生日カードを下げてる娘にたくさんのキャストさんがおめでとうをいってくれるのも嬉しいココナッツミルク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の記念すべき誕生日を、家族全員で思いっきり楽しむことができました!yuki投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でも結構混んでいました。 小さな子連れで、人気のアトラクションに 参加するには優先券購入が必須だと感じました。 施設内が可愛くて子供は楽しんでいました。にゃっつん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの皆さんは子供に対してとても優しくしていただき、印象がとても良かったですまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターと思う存分触れ合えてとても楽しかった。 またすぐに行きたいなークロミホ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもは大好きなキャラクターに会えて大喜び。階段多いし、平日だけどそこそこ混んでいて大変でしたが。ベビーカー使えたから、どうにか並んだり、施設内を回れたけど、子どもの機嫌とりに疲れた。...アイスミルク投稿日 0
-
3 / 5良い子供は楽しめたので良かったと思います。 ただ、全てが高い。とにかく課金、課金で気づけば〇〇万円散財というところ。 駐車場もお金かかるし、、、。 いいような悪いような、というところです。ruiruiwaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!MSC投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館のレストランがとても美味しかったです!ビュッフェスタイルで、どれを取っても美味しいのでたくさん挑戦できます♫みそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのピューロランドでした。チケットはアソビューから買ったのでスムーズでした。 入場待機列で待ってる時に、みんな可愛い紙のチケットを用意していたのでそちらがいい!という人もいるのかな...ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!始めて利用しました!めちゃくちゃ楽しかったです♪また行こうと思っています☺︎k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたが、結構混んでました。たくさん写真がとれて楽しかったです。ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこもかわいい作りなので、どこで撮っても映える写真が撮れます!とわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪から孫の為に予約しました。アフターで予約したんですが楽し過ぎて時間が足りないくらいでした。全てのイベントが素晴らし過ぎて感動しました。 つぎは1日フリーパスで行きたいと思います。 ...ゆりっぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さすがサンリオ! 何よりも食べ物が美味しかった> ̫< ♡ また行きたい🎶うゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日に行きました!子供が小さいと、ショーは有料席を取る方が始まるギリギリまで他の場所で過ごせて良いです。nina投稿日 0
-
3 / 5良いオタクな大人のお兄さんお姉ちゃんが競って並んだり、パレードやショーの待機列を作り続けてて、初見の人に不親切なものが多い。かいむん投稿日 0




