店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(12)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い年の離れた子供達を連れて行きましたが、広くて遊具も色々あり楽しめました。
U投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生高学年と低学年の子どもを連れて行きました。充分に楽しめるかな?と考えていましたが、高学年の子にも楽しい遊具がたくさんあって、ずっと興奮しっぱなしでした。体もたくさん動かしてくれる...あそぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くて子供たちも飽きることなく遊んでいました。また行きたいですsu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日に室内で思いっきり遊べてよかった。 開店とほぼ同時入店し、夕方5時頃まで飽きることなく楽しめた。るー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて綺麗だし、出入り自由。 ファーストフードやパン、お弁当、おやつの持ち込みOK。 空調も効いてるので、雨の日や真夏、真冬、外遊びしにくい日に重宝。 子どもがある程度大きいと、親はマ...かぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!再入場ができたため、お昼ご飯は外で食べて午後からも遊ぶことができて子供は大満足でしたぴか投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫の誕生日のお祝いに連れて行きました。 兄弟仲良く楽しく遊んでました。雨でもいけるし、途中で食事に出ることも出来るので便利でした。kaku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴーカートが新しくできていて楽しんだ。 小学生から乗れて身長は110以上必要で、別料金で3分300円でした。平日など空いている時は、こちらも無料にしてほしいです!みき投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々としていて、人もそこまで多くなくとても楽しんでいました。1日遊べました!やや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが出入りの時に毎回あいさつしててよかった。平日は特に空いてて楽しめた。さくさく投稿日 0
-
3 / 5良い持ち込み、出入り自由なので 午前〜昼過ぎまで存分に楽しめました(^^) トイレは施設内にはないが、受付を出てすぐにあるのでありがたい‼︎かびごん投稿日 0
-
3 / 5良い店内きれいでした!土曜日の午後利用にしては利用者が少なくゆっくり遊べた。ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くておもちゃと遊具がたくさんあり、子どもの大好きな場所です。混んでもいないのも助かります。なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い数ヶ月ぶりに利用しました。 一部、遊具の入れ替えもされていました。すえぞう投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちが楽しんでいる間に大人もゆっくり話が出来ていいです。出入り自由なのもありがたいです。トミー投稿日 0
-
4 / 5とても良い持ち込み自由、出入り自由、保護者交代自由、とかなり自由度が高く、遊び放題で子どもも大人も楽しめました。ありがとうございました!くるまくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供利用料金1200円で朝から夜まで思いっきり遊べて、室内での飲食も可能でこんな親子共々満喫できる場所があって素敵な場所でした。梅雨時期や猛暑日の最高の遊び場でまた利用させていただきま...m投稿日 0
-
4 / 5とても良い多岐に渡る遊具と広大なスペース、適切なレイアウトで子供も大満足でした。ncyng投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘&孫達と初めて行きました。広くて 楽しい遊具がたくさんあり 孫達は大はしゃぎ。お食事をする場所も多く、ゆっくり出来ました。小さい子には すぐ近くに トイレがあるのは助かりました。また...sayo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!出入り自由、持ち込み自由、遊ぶ場所いっぱいで子供たちも大満足です(^^)知らない子たちとも交流でき、気づいたらお友達になってます。また、利用したいです(^^)くま投稿日 0




