店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い期待以上に見応えがありました。園内は広く、砂利道もあるのでスニーカー必須。急な坂道もあるので、ベビーカーや車椅子で回るのは結構大変です。
いちはら投稿日 0
-
4 / 5とても良い見頃を迎えており、多くの人が訪れていました。 園内は広くゆっくりとネモフィラを観賞しながら過ごすことができました。 ネモフィラはとても綺麗で良かったのですが急な坂道や階段が多く、舗装さ...なっつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたよりも広く、古民家や畑に入って撮影できるポイントがあり、楽しめました。 ネモフィラの周りに背が高い雑草が生えていて、ネモフィラを隠してしまってるのが少しもったいなかったです。...あさよし投稿日 0
-
3 / 5良いお花は綺麗に咲いていて見応えがありました。ただ、緑の葉や他の植物も多く、青一色ではなかったのが少し残念でした。アキコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大阪のネモフィラに行きたいけど遠くて行けず西区で見れると知り喜んでいきました。写真よりも実際目で見るととても綺麗で大きく見えました。 道順がないところがあり好きに回れますが通りそびれた...にっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美しさが目に飛び込んでくるかのようでした。ちょうど見ごろだったようです。天気にも恵まれました。『ネモフィラの丘』とあるように、アップダウンありますので歩きやすい靴が良いかと。新婚ほや太投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10歳と6歳の子供を連れて行きました。広い敷地内で小さな花が一面に咲いていてとても素敵な場所です。ちょっと歩くので熱中症対策と、帰りの車渋滞の対策をした方が良いです。(お腹すいたーとか...忍者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!青の絶景が広がっており、素晴らしかったです。6歳と3歳の子連れでしたので食事に迷いましたが、キッチンカーが6店舗ほどあり、食べるスペースもある程度用意されているので、困りませんでした。...かず投稿日 0
-
3 / 5良い当日思いつきでネモフィラの丘へ。入場する前に広場で軽食を食べて、トイレへ。(園内にトイレはなし)女子トイレがとても混んでいて3つしかありませんでした。ちなみに和式です。案内は割とスムー...伊之助子投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラ、青い絨毯のようで素晴らしかったです。来年もぜひ行きたいです。kyo投稿日 0
-
3 / 5良いさほど混雑しておらず、ゆったりと鑑賞できました。少し背丈のある雑草が目立たなければなお良しです。チョク投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても広くて、よく歩けました。 せっかく広いので、他のお花もあると楽しいなぁと思いました。ともみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど見頃で来てよかったです。地元に舞洲があるのですが舞洲並で良かったです。かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然いっぱいで癒されました。気温もちょうど良くて、妻といい思い出になりました。しゃん投稿日 0
-
3 / 5良いネモフィラ畑だけでなく食事も楽しめました。 ただ階段が多くベビーカーを押すのに不便でした。カメ吉投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗で良かったです。あと2・3日後なら地面が見えないくらいになっていたのかなぁ⁈ と思いました。今日でも満足出来ました。 車椅子の方がスムーズに移動しやすいように、スロープが有...tayoshiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗なネモフィラをゆったりと見ることができ、とても癒されました。まろん投稿日 0
-
3 / 5良いネモフィラが美しく咲いていました。天気のいい日に来るのが良いですね。ネモフィラの色と青空の色がとても良かった。うつくしいので、小物を持参して子供やペットの撮影会?をしている方々もたくさ...az投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日券は売り場の列のところに掲示されたQRコードから買えます。前日までに前売り券を買っておくことをお勧めします。 ネモフィラは見頃でとても綺麗でした。はり投稿日 0
-
3 / 5良い10時ごろ行ったら紙チケット売り場には長蛇の列でした。電子チケットを買うとスムーズだと思います。ネモフィラがたくさん植えられていてとても綺麗でしたが、急な坂道や階段が多く、ベビーカーや...aaa投稿日 0




