店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いナイター営業にしては照明が暗く周りは闇だったので、サンセットタイムくらいの早めの時間に訪れておいて良かった。気になっていたクッキー缶などのお土産は売り切れで残念。案内の方はとても元気で...
はるむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に面積が広かったです。 結構歩くと思いますが、ネモフィラは綺麗でした! ベビーカーは置いて行くので、抱っこ紐必須だと思います! キッチンカーがあったり、お弁当を食べるところがあ...ゆか投稿日 0
-
4 / 5とても良い場所により咲き具合にばらつきがありましたが、綺麗に咲いており、見応えありました。HONDA投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラ、満足でした ネモフィラの丘へ行く道がわかりにくく 案内板がもっと欲しかったですちゃちゃら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わんこ可ってなっていたので初めて連れていきました。パーク内は広く、ネモフィラも沢山見れてよかったです。 また来年も行きたいと思います。ノア投稿日 0
-
3 / 5良い5月10日の昼過ぎに行きました。 見ごろは過ぎているとHPに書いていましたが、 普通に沢山のネモフィラを観ることができました。 アグリパークの中庭には屋台が数店有り、 囲むように中心に...まっさん投稿日 0
-
2 / 5段階中車椅子の父を連れて行きました。 階段が多くて行ける所が展望のとこしかなく、これで1500円は高すぎると思います。 飲み物を買いに行こうとしたら再入場はできませんと言われ。下まで降りて大...かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良く空の青と花の青のコントラストが最高でした。料金が大人1200円子供600円ぐらいだったらハナマルです。ふくりん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!少し散ってしまっていたがそれでも綺麗に咲いていて十分に楽しめた。ohagi投稿日 0
-
4 / 5とても良い青い花はやはりきれいだった。欲を言えばもう少し面積が欲しい。jazz投稿日 0
-
3 / 5良い天気もよくネモフィラの青と空の青がきれいでした。個人的には夜より青空が似合う景色な気がします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) それと、わんこ連れの方がたくさん♬わんこと綺麗な景色のなかを散歩できるの...りぃこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し早かったのか5部先ぐらいでした。でも初めて行ったので行った甲斐はありました。かえちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一面にあるネモフィラがとても綺麗でした!! また、お子様やワンコ連れも多くいらっしゃいましたが、どの年齢層でも楽しめるいい場所だなと思いました。 フードトラックも楽しかったです!ゆ投稿日 0
-
3 / 5良い今まで見たネモフィラ畑で1番広くて壮大でした! もう少しコストが抑えられれば言うことありませんmi投稿日 0
-
3 / 5良い少し入場料が高いかなと感じた。ゴールデンウィークにしてはそこまで混んでなかったのでゆったりとネモフィラを楽しめたのは良かった。レミ投稿日 0
-
4 / 5とても良いナイターは18時入場ですが 日差しがあり太陽に照らされているブルー色も綺麗に見れました。陽が沈むとブルーのライトに照らされて見る風景もまたとても良かったです。こはく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初ネモフィラに朝イチに来ましたが 楽しめました。駐車場が広いので どの時間に来ても大丈夫です。 また来たいです。ゆにゅん投稿日 0
-
2 / 5段階中ネモフィラのライトアップを見てみたいと思い行ってみましたが、足場は連日の雨でぬかるんでいて階段に手すりもなく、階段の端に付いたテープライトのせいで逆光になって階段が見えません。段差も均...ネモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど良い広さで楽しめました。 広すぎず狭すぎずで、ゆっくりと周れます。 ネモフィラソフトクリームも美味しかったので満足です。SERENA7273投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気もよくお花が沢山咲いて気温もちょうどよかったです!!毎年きたいなと思いました!RY投稿日 0




