店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い綺麗だったが、広さの割には少し高いと思った。帰りに寄った隣の農協施設に割引券が置いてあり、先にこっち来ればよかった、と思った。
し投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラはとても綺麗でした。ネモフィラ以外は何もないのと、トイレは数が少ない上に、古くて汚いのが残念でした。モリキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお天気もよく、青い可愛いネモフィラが、一層映えてました。 前日に、雨風が強かったせいか花が少ない箇所が見受けられました。 全体的には綺麗で気持ちよい時間が過ごせました。うさぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてネモフィラを見ましたがとても綺麗でした!彼女と行きましたがいいデートになりました!、投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あんなに咲き乱れたネモフィラを見る事が初めてで 凄く感動しました。 一面にブルーの可憐なネモフィラを見てとても癒されました。晴天に恵まれて最高な一日でした。みゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗なネモフィラが一杯咲いてました! 愛犬も楽しそうに散歩していてとても楽しかったです! 入り口の受付では、犬のカートを預かってくれてとても良かったです! チケット売り場では、セット販...ポンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く綺麗でした。 階段がおおいので足の不自由な方や年配の方は少々不便に感じることはあるかもですまるっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一面のネモフィラブルーに感動しました🩵 GWの影響もあり人は多かったですが、とても広いのでそこまで気になりませんでしたし、お天気もとても良くて本当に行って良かったです。 来年また行き...はこ投稿日 0
-
3 / 5良いネモフィラを観に行きましたが、花の間から伸びた雑草が目立っていました。もっと早くに行けば良かったのかも知れませんが、辺り一面ネモフィラブルーという感じではありませんでした。 1,500...はなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1500円たかいかなと思ったけど駐車場代はいらないし 並ばなくていいし、すごくお値段以上でした!いちごう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地元で、入場料1500円を払ってまで…と思っていましたが、とても綺麗で行ってよかったです。 ネモフィラが可愛くて、たくさん写真を撮りました。高校生の娘も、花の景色を楽しんだり、映え写真...しあまま投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィークのど真ん中 車が多すぎるのと、駐車場の誘導が最悪で、減点6人家族投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラ、めちゃくちゃ可愛いです お天気も良くて最高でした!noel投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地のチケット売り場は長蛇の列でしたが、アソビューで事前購入していたおかげですんなり入れました。 ネモフィラも、とても綺麗でした! ネモフィラソフトが、さっぱりとしたミルク風味で美...ちょろり投稿日 0
-
2 / 5段階中絶対電子チケット買った方がいいです。 ゴールデンウィークでしたがすごく並んでました。 公園内にはバーベキューしか食べるところはありません。公園に入る前の広場でキッチンカーが10台くらい...こなから投稿日 0
-
3 / 5良い思った以上にネオフィラがまばらに咲いている箇所が多く見受けられた。なので近くで観るとあまり綺麗ではなかった。¥1,500/人の価値はないかな。また、昼時に行きましたが、食事をするところ...おっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗な場所で癒されました! また来年も来ようと思いました!イズイズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていた以上に綺麗でした。混み具合もそれほどでもなく、ゆっくり散策して癒されました。61149投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラを初めて現地で見て、きれいに咲いていてかわいかったです。写真もいっぱい撮れて、天気も良くて最高の景色でした!モンブラン投稿日 0
-
4 / 5とても良い5/2に行きました。満開でした。坂や階段があるのでベビーカーや犬のカート利用は注意が必要です。えつ投稿日 0




