店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ良かったです。ほんとに海を歩いてて楽しかったーサイコー
た投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空の青とネモフィラの青がとても素敵で居心地の良い空間でした!期間限定で置かれたストリートピアノもお花畑が一望でき、そのために今回来た息子はとても喜んでいました!にょんぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラはとても綺麗。 たくさんの人やキッチンカーもたくさん出てて賑やかで楽しかったです。由美子投稿日 0
-
3 / 5良い花とキッチンカーはとても良かったが、なぜネラフィフなのか、どんな取り組みなのか、背景と目的など、ストーリーがわからないのでもったいなかった。あれだけ土地があるのに、座ってくつろげる場所...ぽめら投稿日 0
-
2 / 5段階中ネモフィラはきれいだけど、それしかないのに入場料1500円は高すぎると思いました。もち投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗でした。ただバスを降りてから道中の案内が少なく迷いそうだったのでもうちょっと案内板みたいなものがあるといいと思いました。みらい投稿日 0
-
1 / 5段階中あんなに階段だと思いませんでした。 足が悪い母を連れてったので、手すりもないし肩と手を貸して恐る恐る降りました。 帰りにこけて大怪我してる方もいて、お花はお年寄りや小さなお子様連れがく...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場の枠が狭い ネモフィラソフトが1.5倍と言いながら、普通サイズだったDragon744投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗でよかったです! キッチンカーもあり大満足でした!な投稿日 0
-
3 / 5良い舗装した道があれば良いと思います。 内容のわりに入場料が少し高い気がします。まゆいゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラ綺麗でした! フードもたくさん種類があって満足ですちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、広くたくさん咲いていて、綺麗でした。 ネモフィラの中にいるように写真が撮れればいいかな?と思いました。まろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々としていて歩きやすく、快適にすごせたのでとてもよかったですがっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!曇り空でしたがとても綺麗でした。 奥さん、娘も大変喜んでました。リサト投稿日 0
-
3 / 5良い天気も良くネモフィラもちょうど見頃でとてもキレイでした! ただちょっと入場料がお高い気がします。 もう少し手頃な入場料ならまた行きたいところですが、もう一度行ったらいいかな…という感じ...みえ⭐︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気回復した平日でしたが 満開のネモフィラでお客さんが 沢山来場していました。 こちらの電子チケットを 購入していたので 入口でチケットの購入で 並ぶ事も無くよかったです。 青空とネ...モアたんまも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺い、少し雨が降ってましたが、青いジュータンのように、凄く綺麗に満開でした。zenchan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても綺麗でしたが、お花の真ん中あたりにフォトスポットを作っていただけたら、もう少し近くで見れて写真撮る時も良さそうです!さんぼ投稿日 0
-
3 / 5良いネモフィラは満開でとても景色がよくて良かった。 が、入園料が高い。ピーチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お花が一面に咲いていて写真映えがありました。とても広く、満開でしたりゅうせいの母ちゃん投稿日 0




