店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いネモフィラを見に行きました。 初めてでしたが、適度な混み具合で堪能できました。 駐車場が無料なのはありがたいです。 それ以外は、微妙な点あり。 ネモフィラだけ有料でしたが、チケット購...
ヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広大な敷地にネモフィラが点在していて、とても綺麗でした。休日でもそれほど混んでいなくてのんびり過ごせました! ワンちゃんを連れた集団が大音量で音楽を流していたのが気になり、スタッフの方...こばやし投稿日 0
-
3 / 5良い階段が多くて、ちょっと疲れましたけど、楽しめました。ただ、広さに対して入場料がちょっと高めかなぁと思いました。コンママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁度見頃とわかりやすくホームページには表記されていたので早速行って来ました。淡いブルーの草原にとても癒されました。年老いたわんこと母も喜んでおりました。くり投稿日 0
-
3 / 5良い風が、少し強かったせいかもしれないが、少し倒れているネモフィラありました。階段が、急な所あるので、転倒には気をつけた方がよいです。ネモフィラの丘にある男子トイレの個室は、使えなかったで...なかさま投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか広いです。神戸だから坂道多いな。上ったり、階段降りたり。広ーいネモフィラ畑で、素晴らしいです。古民家もあり、ちょっとユニークでした。キッチンカーは肉類多めで、あまり合わなかった...miffy投稿日 0
-
4 / 5とても良い満開ではありませんでしたが、とても綺麗でした。キッチンカーもたくさん出ていました。はるみけこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラ綺麗に満開でした! 他サイトなどでも色々口コミを見て不安な面もありつつでしたが、充分にお値段の価値があり、本当に綺麗で最高でした! ネモフィラ畑で弾くストリートピアノと周りの...2人旅投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラの青が一面に広がっている光景がとても素晴らしかったです。そこかしこで楽しげな声が聞こえて和やかないい雰囲気の場所でした。隅から隅まで歩き、沢山写真を撮り、お土産を見て、1時間...しろくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!神戸市営地下鉄の西神中央駅から神姫バスの青山5丁目行きか押部谷車庫行きに乗車し、農業公園(片道230円)で降りてください。 晴天の時はネモフィラの花の青と青空が癒してくれますよ。Naosen575投稿日 0
-
4 / 5とても良い広大な敷地にネモフィラの花がいっぱいで、五分咲きなのは残念でしたが、うぐいすや鳥の鳴き声もかさなり、素敵な癒しのひとときでした。 「ここは神戸?北海道?」と思ってしまうくらい、ちょっと...blue snow投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良くて元気があれば西神中央駅から歩いていけます。片道大人の足で徒歩40分ぐらいです。 景色もよく、良い思い出ができました。かぁちゃん3投稿日 0
-
3 / 5良い暗くなっていく過程はきれかった! けど暗くなったら階段がキラキラしてて ネモフィラは少し見にくかったかも。 でも経験としてはすごく良かったです!もちもち投稿日 0
-
4 / 5とても良い一面に広がるネモフィラはとっても綺麗でした。近くに行って写真も撮れたので良かったです。ソフトクリームがおいしかった!Sw投稿日 0
-
4 / 5とても良いBBQなどの施設もありました。ワインや日本酒などのお店もあり、その場で飲むこともできます。 ネモフィラソフトも美味しかったです。のむ投稿日 0
-
2 / 5段階中行ったタイミングが悪かったのか、思ったよりお花が少なくて残念… お土産もあまり売ってないので、割高に感じました。ピーク時なら良かったのかな…こまつな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいだったです。GWでなかなか駐車場まではなかなかつかなかったけど、花はきれいでした。 ワインも美味しかったです。おはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日なので寝そべったり策のなかにはいるなど自由に楽しむことができました。子供も喜んでいて楽しめましたコッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終日午前中に行きました。咲き終わったような株は無くまだまだ見頃で、天気も良く風も爽やか!とても良いネモフィラ鑑賞体験になりました。ひとつ残念だったのは、ネモフィラの隙間に背の高い雑草...エル寸投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうど満開の時期に行けてきれいでした。景観を守るためかと思いますが、道中に飲み物を買える場所、補充できる場所が無く何とかならないかと感じました。もりっち投稿日 0




