店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い最終日に訪問。 でも、ネモフィラはまだたくさん咲いていて、とてもきれいでした。あちこちのネモフィラ畑を見に行っている娘も、まだきれいに咲いててきれいだね、と言ってました。 ただ、最終日...
フランシスカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラが満開で、素晴らしい景色でした!広々していました。とっくん投稿日 0
-
3 / 5良い他の人のレビューでもありましたが、雑草が多かったです 雑草があまりない所で撮影しましたラッコ投稿日 0
-
2 / 5段階中ネモフィラは綺麗でしたが、所々に雑草が生い茂っており価格に見合わないと感じました。 また、ネットで事前予約すれば最大300円引との画面も出ていましたが実際には割り引かれることもなく、当...ぽこ投稿日 0
-
2 / 5段階中お花はたくさん咲いていたのですが、雑草の成長が… 花畑の中も雑草だらけで、どうしようもないのかもしれませんが、入場料の金額を考えると、なんだか残念でした。wish投稿日 0
-
3 / 5良い広範囲のネモフィラは良いのですが時期的に終わりなのか雑草が伸びて緑の部分が多くて景観的には少し残念でした7rock投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模が大きくて満足しました 残念なのが雑草が多くてネモフィラが 可哀想でした天邪鬼投稿日 0
-
4 / 5とても良い一面がブルーに染まって、湖にも見えました。 時期的なものか草が間から沢山生えて伸びてる箇所があり、残念だと思いました。ピアノがあるメインの場所の一角も花が抜いたあとなのか土剥き出しでそ...ラララ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて高低差もあって見応えがありました。 学生さんが作ったフォトスポットも綺麗に手入れされていて活用させていただきました。K75投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうど見頃でネモフィラがとてもキレイで楽しめました。ただ雑草が混ざってたのが少し残念でした。ねこ投稿日 0
-
2 / 5段階中8日にいきました。 壮大なブルーをイメージしてたのですが 雑草が混ざりすぎて 残念でした それと 合間に木々がありすぎて 壮大さを邪魔してる感じがしました。 入場料が高いと思った もう...ちゃる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候に恵まれ青のネモフィラが当たり一面に咲きほこっていました!カカオ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうど、きれいな時期に行くことがてきました。青いじゅうたん、きれいでした。to.to投稿日 0
-
4 / 5とても良い御年88歳の母と散歩 美しいネモフィラに癒されました ところどころに椅子が置かれていて ノンビリ花を楽しめるのが良いなぁと思いましたパリクティン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!愛犬と行きました。カートもokとのことでスロープで観覧しました。 最後は階段がありますが見応え抜群。 ネモフィラはもちろんのこと、農業高校?の生徒様たちが必ずご挨拶してくださるお姿に...やわらか小判投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたがネモフィラがとても綺麗でした また行きたいと思いますかーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラがとてもキレイでした。 犬も連れて行けたので、良かったです。 子供と犬とネモフィラ! いっぱい写真撮りました。lucky投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうど見頃でとても綺麗でした。 想像より広範囲で周りの景色ものどかで気持ちがリラックスできました。 ネモフィラには満足ですが、施設内の設備が少しばかり寂しく思えました。ありこ投稿日 0
-
1 / 5段階中ネモフィラの一面ブルーを期待して行きましたが、雑草がすごくてイマイチでした。 トイレも使えないなど、施設の整備をきちんとしてからオープンしてほしかったです。 なにもかも中途半端な感じで...さら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園までの渋滞はありましたがwebチケット購入でスムースに入園できて快適に楽しめました!ハリネズミ投稿日 0




