店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(239)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い思ってた以上に広くネモフィラの花も楽しめましたがネモフィラの花よりも背の高い雑草としか見えない草?が見た目に残念でした。
アクア投稿日 0
-
1 / 5段階中みなさん書かれていますが本当に雑草が多かった…写真目的だとしんどいですね。 今年関西の色々なところにネモフィラ見に行きましたが、広さはダントツでしたが、雑草の多さもダントツでした。 来...ネモ船長投稿日 0
-
3 / 5良い5月5日に訪問したが、花はほぼ満開で想像していたより見応えがありました。 ただ、旧農業公園の施設・設備がアップデートされたわけではないので、トイレが有料区画には一切なかったり(無料区...くみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいネモフィラが満開でゆっくりみて廻ることが出来て、とても良かった。ミッチ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよかったです。残念なのはトイレがあるのに使えない事です。 現地アナウンスされていますが案内にはありません。小さい子供連れだと困ります。なければあきらめますがあるので対応できれば良...朱里投稿日 0
-
4 / 5とても良い一面のネモフィラが素敵でした、ネモフィラ以外は無料で見学できるとの事なので気軽にいく事が出来そうですsasa投稿日 0
-
3 / 5良いネモフィラの丘は見頃でとてもきれいでよかったです。場所の範囲的に少し価格が高いように感じました。の投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!季節限定のイベント。ネモフィラが丘陵に一面に咲く景色は晴天の青空をバックに最高でした。かくたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空の青さとネモフィラの青さが重なってとても綺麗でした。飲食持ち込みが出来ないのが残念です。おちおち投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラはまさに見頃でした。ただ、青い草(雑草?)がかなり伸びてきていて、それが一面のネモフィラをかき消す感じになっていたのが少し残念でした。オルガンの周りも草が多かったですね。うにやん投稿日 0
-
2 / 5段階中雑草が多すぎて、ネモフィラよりも雑草に目がいきました。 もっと人手を掛けて、雑草を抜く等の手入れをしてほしいです。 あのクオリティで入場料1500円は高いです。みっちー投稿日 0
-
2 / 5段階中ネモフィラは満開だったが雑草が多く一面ネモフィラの青ではなく見る角度によっては雑草しか見えない事もある。 毎年舞洲のネモフィラ祭りに行っているが今年は万博のせいで中止になったためこっち...kcar投稿日 0
-
2 / 5段階中まあ綺麗といえば綺麗だけど 入場料を取るのであれば ちゃんとした手入れが必要ですね。ネモフィラの絨毯の中 あちこちに背の高い雑草があり ある意味驚きました。ワイン城がアグリパークになっ...みみか投稿日 0
-
3 / 5良いネモフィラの丘は上からと下からで 色味が違い どちらもとてもきれいでした。広くて堪能できました。 有料ゾーンにある藁葺き屋根の家の中が あまり整備されていなくて畳の上が枯れ葉だらけで ...すず投稿日 0
-
4 / 5とても良いもう遅いかなと思って行ったのですが、まだ満開だったので良かったと思います。時期が遅かったので、雑草が伸びてるのが少し残念でした。来年からもう少しネモフィラが増えてくると思うので、楽しみ...チエ投稿日 0
-
1 / 5段階中狭い、マナー悪い、チケット買いにくい、楽しめるとこが少ない、休憩するところが少ない。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い凄い広大なネモフィラで癒されました! 所々ネモフィラが生えていない所が目立ちますましたが写真も映えて良かったです。 真っ白なピアノも置いてありステキな写真も撮れました! 料金がもう少し...いくみん投稿日 0
-
4 / 5とても良いリニューアルを楽しみに久しぶりのパークでしたが、ネモフィラがきれいで楽しめました。 次回のためもう少し展示やぶどう園の近くへの誘導があればと思います。アソビューから入場したため地図もな...じーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/5に行ってきました。 ネモフィラ満開でとても綺麗でした!まー投稿日 0
-
2 / 5段階中一面に咲く青いネモフィラの写真を楽しみに出かけました。万本のネモフィラが植えられていると聞き、期待していたのですが、実際には雑草が多く手入れが行き届いておらず、写真を撮ってもネモフィラ...きびだんご投稿日 0




