店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(98)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い2歳児は大興奮、周りの子に迷惑がかからないよう親は必死。大きい子たちが遊ぶような遊具は、絶対に2歳児はやめたほうがいい。落ちる。特にやんちゃボーイはやめたほうがいい。骨折する。 総じて...
おばけちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供のはらぺこあおむしブームのタイミングだったので、とても楽しめていました。 ただ、大きい仕掛けがある遊具が壊れていたのが残念でした。また、平日だったのもありワークショップやイベントも...きく投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったけど赤ちゃんでも楽しめるスペースがありよかった。0歳の間は無料なのもいい。いち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワークショップが何回かあり、2歳でも楽しめました。塗り絵や自由に紙を切り貼りできたり、 楽しい場所でした!みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備が充実して1日遊んでも飽きないくらいです! スタッフの方がとても親切で、忘れ物をしてしまったのですが、丁寧に対応していただきました!みずき投稿日 0
-
3 / 5良いワークショップなどもあり可愛かったけど幼稚園児くらいまでの小さい子なら十分楽しめそうな感じ。小学生には物足りないかな…ドリンクバーも子供向けにもっと種類があったらよかったなと思う。YJE0510投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空き時間を潰すのに利用させていただきました。施設がキレイで子どもも楽しそうだったので満足しています。エリック投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子も5歳の子も思いっきり楽しんで遊んでいました🎵 はらぺこあおむし大好きなのでまた来たいと思います。n.s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3才の娘と2回目の利用になりますが、非常に娘が満足して帰ることが出来ました。シンモリ18投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがたくさん遊べて、可愛い写真も撮れるからいい!大満足!ち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8ヶ月の息子と遊びに行きました。0.1歳児コーナーやフォトスポットなどがあり、可愛いい姿がたくさん見れて嬉しかったです。親子共に楽しむことができたので、また来たいと思いました。ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳児を連れて初めて行きましたけど、楽しめました! 遊べる内容がたくさんありましたし、タンブラーまでもらえると思ってなかったので嬉しかったです。 親子での良い思い出ができました。ありが...あい投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳3ヶ月の子を持つママです。 歩き始めたての息子なので、まだよちよちでしたが色々と楽しそうに遊んでました! ただ、まだ歩けない子達が多いスペースだと思い切り遊べず、逆に他のところに行...み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は混雑なく、どのコーナーでもじっくり遊ぶことができました。ドリンクバーのサービスも親としては嬉しいポイントでした。子供もずっと遊んでいたいくらい楽しかったようなのでリピートです!うに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳児と共に様々なイベントに参加できとても楽しかったです!!なる投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子には広くて安全で楽しく遊べます! もう少しアトラクションが追加されるともっと嬉しいです!かんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体力消耗できるアスレチック、家ではハードル高い絵の具のワークショップ、木のおもちゃや絵本もたくさんで親子ともども大満足でした。 一つ下の階がレストランフロアなので途中退出して戻ってすぐ...ころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、清潔感がありスタッフさんもとても感じが良く楽しく遊べました。 はらぺこあおむしの世界観が可愛くとってもお気に入りです! またお邪魔します。みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6ヶ月の赤ちゃんを連れて入場。0-2歳までの赤ちゃんエリアもあってのんびり過ごす事ができました。あやの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!半年前くらいに行った時と、少し変わっていました。日々、改良や工夫がされているのだと思います。 リピーターがタンブラーを持っていくとチケットが安くなるのが無くなって残念です。いぬうみ投稿日 0




