店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(25)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!思ったより高くて怖かったですが、もう一度体験したいと思えるくらい面白かったです
なめた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの丁寧な対応が素晴らしい ジップラインは再度利用したいシゲ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スーパーマン型は飛ぶ前から水平になるのも楽しい。すぐ終わってしまって残念だけどすごく楽しい。shiro投稿日 0
-
4 / 5とても良いサッカー好きな息子と二人で体験。楽しい体験でした。大変満足もやはり値段がなかなか。事前決済割引の充実求むはるのオヤジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタートまでは手を離すのが怖かったですが、始まるとめっちゃ楽しかったです!つかまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日初めてピーススタジアムと長崎行きましたけど、ピーススタジアム周辺歩いたら、服屋があったり、食べるところがあったりなど。そしてジップラインめっちゃ楽しかったです。ゆっくりしたかったけ...しょうた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スーパーマンスタイルで滑空!着陸の衝撃が思ったより激しかったのでちょっとびっくりしましたがあと10回は飛びたい!らき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あっという間だったけど気持ちよかった〜 高所恐怖症だけど大丈夫でしたura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初はあまりの高さで恐怖すら感じましたが、スタートすれば恐怖は消え、爽快感に変わりました! 終わった直後も異常なくらいテンションが上がってぶっ壊れるような感じでした! 次も長崎に行く機...なにわのKazu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飛ぶまでのドキドキと飛んでる最中の爽快感、それをスタジアムで味わえるなんて最高すぎです ガンバ大阪のサポーター達がこぞってジップラインをして全員がテンション爆上がりで最高の表情を浮かべ...かき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々が懇切丁寧に接客してくださり、安心してジップラインを楽しむことができました。天気にも恵まれ、貴重な体験が出来ました。ありがとうございましたな投稿日 0
-
4 / 5とても良い高いだけに展望もよくほんと飛んでるみたいでした。 またやってみたいです。km9670投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんの感じが良く、安心して飛ぶことが出来ました。ありがとうございました。AAA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初はちょっと怖かったけど、スタートしたら気持ち良くて最高でした!かっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく楽しかった! しかし、短い〜 スピードが思った以上に出ないので(笑) 怖くありませんよー。 スタジアムの上をアッという間に 駆け抜ける感じです。 気分爽快! ただ、前もってのお...ひとみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃビビってリタイアも考えましたが、無事体験できて良かったです。とても気持ちよかったです。そらさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!birthday記念、人生初のチャレンジ。 当日、天候不良のためスーパーマン型に変更。 あまりの高さにスタート前は怖かったけどスタートしてしまえば超楽しい〜。 上空からのスタジアム、長...楽しかった‼️投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!眺めが最高で、色々なジップラインを体験していますがとても良かったです。 オプションで動画撮影があり、するか聞かれましたが、料金がいる事を知っていたので断りましたが、体験後にポスターを見...ちまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初は思ったより高さがあって怖かったけど、いざやってみたらとても眺めが良くて楽しかったです! 天気も良くて遠くまできれいに見えました! また行きたいです!ゆっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他のスタジアムでは経験できない経験ができて、いい長崎の思い出になりました。しんじ投稿日 0




