店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(25)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!強風警報が出ていたので無理かと思いましたが、奇跡的に警報解除。無事にスーパーマン型でフライトすることができました。最初にビデオで操縦というか乗り方のガイドを見るのですが、シンプルで分か...
tnag投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタートラインでうつ伏せ宙吊りの時が一番怖かったかな。でもスタートすると爽快感いっぱいでとても楽しかったです。⭐︎SHOGO⭐︎投稿日 0
-
4 / 5とても良い最初怖くて やめときゃ良かったって思った。 やってみると楽しかった。 子供といい思い出できましたよう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し高所恐怖症のあるのですが、せっかくなので挑戦しました。係の方も親切で緊張することもなかったです。アップル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!到着地で友達に手を振ったらスタッフさんが向こうのスタッフさんと無線でやりとりしてくれて『お連れ様が今から飛びます』と親切に教えていただき、動画を友達にお願いしていたのでとても助かりまし...まみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願かなって WEBで予約。 天気も良く 桜も咲き 気温もちょうど。 エレベーターで上がって行った先の階数を聞いて 思ったより高いんだーと ドキドキ。 『GO!』の言葉が 最高の時間...なーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スピードが思ってた以上に早くて、スリリングだったけど、普段味わえない体験がとてもよかったそっぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあっという間でした 椅子型の方が景色は楽しめるかもしれません卒業旅行投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!60代ですがスーパーマン型にチャレンジしました。良い天気にも恵まれ、鳥になった気分でとても気持ちよかったです。でもあっという間に終わってしまったのでまたチャレンジしたいです。YN投稿日 0
-
1 / 5段階中予約の際に子供ならチェック項目必須の欄をつくるべき。 注意書き、規約に小さな文字でいくら書いていたとしても気付きにくい。 予約して現地で断られ、お金は全額返金受け付けない。 アソビュー...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジップライン、家族でスーパーマン型と着座型を体験。すごい👍空を飛んでるような感覚。ライバーバード投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタジアムの上を飛べるなんて素晴らしい🤣 今回は着座で飛びましたが、次はスーパーマンで飛びたいカジサンガ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのジップラインで、不安もありましたが、スタジアムの上を飛んで、長崎の街並みも見えて、最高の体験でした!まっかんず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初は緊張しましたが、飛んでからは気持ち良すぎてあっという間でした!!ちょー楽しかったです!!!KAZU投稿日 0
-
4 / 5とても良い試合当日は大雨で中止となりましたが、翌日に振り替えてもらいました!翌日は快晴でとても気持ちよく滑ることができました!ただストッパーの衝撃が強くヘルメットもずれるぐらいで少し頭が痛くなり...サンガサポ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったけど、あっという間でした。あと3倍ぐらい距離があれば(笑)。サカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆様がとても親切で丁寧な対応が何より良かったです。 矛盾しますが、あの高さでドキドキのところ、信頼できたので安心して飛べました。 ありがとうございました。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気もよく、素晴らしい空間でひとときを過ごせました。なかなか出来ない経験です。よしおちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの説明、対応も丁寧、あっというまですが、すごい楽しい! 1,500円の撮影オプションはぜひ付けてくださいヒラカワ投稿日 0
-
4 / 5とても良い腕に付けるカメラの性能がイマイチですが、良い体験が出来ました。まかさちゃん投稿日 0




