店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(25)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!日本全国いろいろサッカースタジアムはありますが、他にないアトラクションで凄く良い!
アビサポ太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタフさんの対応もよくより、安心して楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。マサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人の定年退職祈念に企画した九州旅行の最終日にzip Lineにチャレンジ😆還暦ジジババでもとても楽しく愉快にスーパーマンになって長崎市内を見下ろすことができました。強風で中止になら...nami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応も丁寧でした。 要点だけ的確に説明して頂き理解でき安心できました。Milan投稿日 0
-
4 / 5とても良い最初のスタート前が怖かったけど、スタートしたら気持ち良くて楽しかったです。スタジアムの観客の方が手を振ってくれていたけど、着座型だと両手はずっとバーを握っていないといけなかったので、手...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良いイメージしていたよりも、楽しかったです。 迷われてる方は、オススメします。 ほとんどのスタッフさんはしっかり受け答えしてくださいましたが、残念ながら、話かけても反応をいただけない方が2...ntm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!還暦の記念に翔びました。 天気も良く、景色も最高でした。 今度は夫婦で翔びたいです。と~ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長崎観光の良い思い出になりました 思ったよりもゆっくり周りを見渡す余裕がありましたピーナッツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飛ぶ前は怖かったけど、滑空中の素晴らしい眺めと爽快感はクセになりそうです。鹿投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクティビティの受付から注意点、事前説明等とても良かった。 1点だけ、後の案内がとても分かりづらくメチャメチャ迷った。張り紙の1つも無く、何処からエレベーターで戻れるのか迷い、バックヤ...大吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飛ぶ前は少し緊張しましたがスタート位置から出た瞬間「楽しい〜」とすぐ叫んでました。天気も良くて最高でした。機会があればまた飛びたいです。68歳保育士です。ありがとうございました。coromaru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気はイマイチでしたが爽快感がとても良かったです。次回は晴天の時に!ユキオン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日は、風が強かったんですけど、風の影響が全くなかったです!滑り心地が最高でした!い投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風が強くて寒い日でしたが、4人で一気に滑ることが出来てスタジアムシティを見下ろせてスリル満点でしたヒロユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高所恐怖症だけど折角だしと思ってやりました やったのはスーパーマン型でカメラも付けました 飛ぶ前に怖すぎて後悔しました 飛んだら意外と平気でした やった方がいいですサンフレサポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付からハーネスの装着、スタート・ゴールまで親切丁寧に対応していただき気持ちよく体験できました。体験もとても楽しかったです。また、来ます。シルバーベア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!インストラクターの方が、丁寧にセッティング、説明され、安心して飛べました。もっと怖いかと思っていましたが、全然怖くなかった。むしろ快感で、やみつきになりそう!!試合前の時間で、観客の方...あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高いところは苦手ですが、楽しい方が勝つくらい楽しかったです♪ミナフレ244投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビビリにビビリましたが、最高な体験でした。 気持ちよかったですよまさまさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スーパーマンスタイルで飛びました。娘と2人で気持ち良かったです。スタジアムの芝生も緑が鮮やかなで良かったです。とっくん投稿日 0




