店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(25)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!57才 人生初ジップライン スタジアムの上をスーパーマン型で〜 よい体験ができました ありがとうございました
テラちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あっという間だけど、楽しかった。スタート前は怖く感じるけど、始まったら楽しさが勝った。ナカケン投稿日 0
-
4 / 5とても良いスーパーマンスタイルで楽しかった。 終わってからの出口等の説明がなかったので迷いました。貴久投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どんな感じなのか初めてでドキドキしましたが、あっという間だったし、めちゃくちゃ気持ちよかったです インストラクターの方もとても丁寧に教えてくれましたいんみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あっという間に着いちゃったけど、景色良くて、気持ちよかったですさーなー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです ものすごいスピードだったらどうしようかと思いましたが 自転車を思い切りこいでる感じ位でしたので 周りもみれる余裕がありました スーパーマンになった気分ですMY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒い時期だったので不安でしたが、とても楽しかったです!還暦の母が今度はスーパーマン型でやりたいと言っていましたwwwwひなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジップラインの直前の準備がとても怖かったですが、滑って見るととても楽しいかったです!アイヤー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども九歳がスーパーマンスタイルで飛びましたが、録画映像を見ると終始笑顔でした。ひろろ大臣投稿日 0
-
4 / 5とても良い準備、滑空はとても楽しかったです! ただ、初めの案内が少し不足してるのかなと思いました。 集合時間になっても何の案内もないのでカウンターの方にみなさん受付始まってるの?的なことを聞かれ...らる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!出来た当初から気になっていたが機会がなく年末という事で、ひとっ飛びしてきました(* ˊ꒳ˋ*) スタッフさんの案内も丁寧で説明も分かりやすくスムーズで楽しく体験できました! 飛び立つ...そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!怖いもの見たさで体験してみたが、飛んでみると怖いというより気持ち良い気持ちが勝ってよかった。安全器具の装着も全てやってくれたので、凄く楽でした。Dr.cov投稿日 0
-
3 / 5良いスタジアムの上を飛ぶのは新しく爽快でした。 ただ、スーパーマン型は顔をあまり上げられず思ったより景色を見られません。 オプションの動画撮影でカメラを腕につけると、体をY字型に固定になり...いけこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジップライン初めての挑戦でしたが、装備品つけるの手伝っていただき、スタート位置まで気持ちよく案内してくれました。 不安なく、妻と2人で終着地までいけたので、楽しかったです。山ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての長崎最高の思い出になりました!また長崎の空飛びたいです。ななはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタジアムなど素晴らしい景色が見れました。 また挑戦します。kaijyuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スーパーマン型を体験しました。 天気が残念でしたが、スタッフの方は親切で安全説明もしっかりしており、不安なく挑戦できました。気持ちの良いスピード感と絶景の両方を一度に味わえる ので、景...あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初はドキドキでしたが、始まってみるとあっというまに終わってしまったので、もっと飛びたかったです。最高!マティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタジアムの上を斜めに滑空しつつ、周りの景色も楽しめるし、良い経験になりました。 スーパーマンスタイルがオススメです!ふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サッカー観戦時に体験させていただきました。スタッフさんの対応も丁寧で、安心して飛ぶことができました。スタジアムの方は入場が始まっていたので、観客の方に手を振っていただいたりして、とても...なっちゃん投稿日 0




