店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(339)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いクォッカワラビーが見てみたくて、急遽思い立って行きました。 園内は広くて坂道になっている箇所があるので、歩きやすい靴の方が良いと思います。 木々が多く、森林浴気分でした。 あいにく雨の...
えみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はイベントの参加のために訪れました。 やはり最高です。入り口のトイレがとてもきれいになっていました。当日は雨予報だったからか、来園者は思いのほか少なく、こども乗馬も午後にすぐ乗るこ...ななさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い珍しい動物が数多く展示されており、とても楽しむことができました。 一方で、気になった点を挙げるとすると、園内が広く、それぞれの動物の展示場所が離れているため、見て回るのに少し時間と労力...Ezgsus投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なので空いていました。 園内が広いですが、汽車(有料)に乗って移動出来ました。近くてコアラやカンガルー、キリンを見られてこどもも喜んでいました!まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたよりとても広くてびっくりしましたが 動物たちがのびのびしていて 見やすかったですめたん投稿日 0
-
3 / 5良いアスレチック休止中を分かりやすくして欲しかった。着いてからがっかりした😖⤵こすきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この価格でこの広さ、人がいてもゆったり見て回れて楽しすぎました。動物たちの愛くるしい姿をたくさん見ることができ、また、近くで見ることができる子達も多く、感動しました!クオッカ目当てで伺...いよかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との触れ合いも多く、価格も安い!!! 子どものいる親としては、年パスをおすすめしたいくらい、とても良かったです!!!ホワイトタイガー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳児も手を離して遊べるのんびりした感じがとてもいいです。もちろん目は離しませんよ。園内にはキッチンカーもたくさんあっていろいろ食べながら休むこともできます。ポニーの餌やりなどイベント...えーーーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い彼女とのデートで行きましたが、大人でも充分楽しめました。園内は広く、全て回ると休みながらで4時間以上はかかるかもしれませんがベンチやキッチンカーなど休憩しやすいスポットも多くまわりやす...シロクロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日は天気が良く暑かったですが気持ちいい日でした、でも少し疲れました、また来ますいいね投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく広い 動物は少なめで展示と展示の間が遠くとにかく歩きます また飲食店が少ないのでお弁当持参がおすすめです 子供と思いっきりアスレチックやピクニックもしつつ動物も見たい!という...ささみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンの散歩が見られました。クオッカとコアラもかわいかったです。きんてつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が綺麗で動物たちものびのびとしていたので、よかったです。ア投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の息子ものびのび走り回れ、動物にも触れ合えて一石二鳥でした!ヨシダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちが間近で見れて見せ方が、すごく素敵だとおもった。 他の動物園には居ない動物がいて見応えがあった!あぷぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6/6、クオッカワラビーに会いたくて初めて訪れました。 敷地が広く、勾配のある道でしたが気候が良くて(最高気温25℃曇り)日陰は涼しくて森の中を歩くのはとても気持ちが良かったです。 幼...めがね投稿日 0
-
4 / 5とても良い保育園の遠足で利用して以来、子供と何度も来ています。園内の動物は種類が沢山おり、普段見られないような動物を間近で見ることができ、とても嬉しいです。トイレも色々な場所にあるのがありがたい...黒猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子どもと行きました。ヤギに餌やりできたり、うさぎと触れ合う体験ができたりと、とても楽しんでいました! 規模も2歳の子と回るには、ちょうど良い大きさだったかと思います!みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いのでたくさん歩きます!とても楽しい!のんびりと一日中過ごせました。めえ投稿日 0




